エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のひとり晩ごはん。  

今日は 夫くんは飲み会。

私のひとり晩ごはんは、レシピサイトで見つけた「ナポリタン」♪

初チャレンジです。

20100407/1 

仕上げに牛乳大さじ2を入れる・・・・というのがポイントのレシピ。

マイルドになっておいしく出来ました。

お料理が好きなヒトって、いろんなこと思いつくのね。

羨ましい。。。。。

 

 

   20100407/2 

一昨日作ったスコーンと一緒に。

スコーン、作り過ぎたみたい。 もう飽きちゃった((+_+))

 

 

 

   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********

 

 

 

今日のエル子。

ごはんの催促は、いつもこんなふう。

20100407/4 

まずは、伸びをすると見せかけての・・・・・・・、

 

 

20100407/5 

かわいさいっぱいの ごろん♪

 

 

私が見たのを確認したのち・・・・・・・・、

20100407/6 

スッと起き上がり・・・・・、

 

 

気をつけしてからの、

20100407/3 

                 「早く下さい。」

毎度毎度、御苦労なことです(*≧m≦*)

 

 

 

 

 

         ★ランキング2サイトに参加中です★

          ↓                ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

あらっ!

出ましたね~エルちゃんのごろんごろん!
いいな~ご飯のたびに見れるなんて・・・

おおーえるみらさんもナポリタンですか!
私は長くつくっていません
そろそろ作るころかな?
昔はナポリタンよく作っていたんですよね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/04/07 23:40 | edit

美味しそうなナポリタン♪
なんか豪華ですね、ウインナーもハムも入っている?
牛乳ですね。今度やってみよう。

エルちゃん、ご飯の前の儀式ゴロンしたら
「はい、終わりました」とばかりに待機なんですね(笑)
かわいいなー。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/04/08 00:58 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
ここちゃこさんのブログを見て食べたくなってたんですww
上手く出来たので満足してます♪
ヒトミンチョさんも久々にいかが!?


*ここちゃこさん
ここちゃこさんのブログを見てからずっと食べたかったんです。
やっと私でも作れそうなレシピがあたのでチャレンジしてみました。
シャウエッセンとベーコンでした♪
ベーコンはいつかの残りモノ・・・・・(^^ゞ

URL | えるみらーじゅ #-
2010/04/08 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/342-898829fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

