エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花見と母のジャム。  

東京では、今が見ごろの桜。

土曜日。 

近所の播磨坂には、人がいっぱい!!

20100406/3 

こんなトラックや車が バンバン通るところで、

みんなごはん食べてるんだよね・・・・・・・( ̄  ̄;) 。

排気ガス臭くないのかな。。。

 

 

私たちは、小石川植物園でお花見をしてきました。

20100406/5 

ここは、都会の真ん中だけど でもとっても静か。

こっちの方が、お弁当食べるには適してると思うんだけどナ。

 

 

   20100406/4 

シート敷いて、いい歳してこんなかわいいお弁当箱♪持って、

楽しいひと時を過ごしてきました(〃⌒ー⌒〃)。

 

 

うちでは・・・・・、

   20100406/2 

エルが新聞敷いてました(((*≧艸≦)。。。

 

 

 

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********

 

 

 

昨日作った、スコーン。

   20100406/1 

母お手製のジャムを添えて。

いよかんと八朔のジャムだそう。

ジャム作りって、面倒くさそう・・・・((+_+))

でも、手作りジャムは超おいしいのヾ(●´▽`●)ノ彡☆

 

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中なの★                                                            

          ↓                ↓     

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

おおーよかった!

間に合いました!
今日はいろいろあって訪問が遅くなりました
満開の桜見れたのですね~
とってもきれいです!
そしてかわいいーお弁当!
実は内緒ですが(誰も興味ないですが)
私お弁当箱フェチなのです
もう集めるのが大好きで小さい頃から・・・
でもあまりに多くなって姪っ子甥っ子が学校卒業したら
いいのはあげてしまいました!
だってもうしまうところがなくなって・・・

あんなところで食べたらほんとにおいしいですよねー
そしてジャムもおいしそう!
こうみえても小さい頃はいちごとリンゴジャム作っていたんですよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/04/07 00:03 | edit

いいなぁ、お花見!
毎年会社で行くのですが(おにぎり持って)
今年は金曜日に予定していたのに天気が悪くてダメでした...。

すごーい、夫婦でお弁当持って花見なんて
本当にうらやましい♪
(お弁当の中身が見たかったー笑)
エルちゃん新聞紙に乗って待ってたのね!カワイイ。

お弁当箱フェチ!オモシロイ!
ワタシは何フェチかな?

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/04/07 00:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/04/07 20:13 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
このお弁当箱、お友達にもらったもので、
大切にしてます。
お弁当箱好きのヒトミンチョさんに見ていただけて良かった♪
ジャムが作れるなんて、スゴイ!!
リンゴジャムは特に難しい・・・と母が言ってました。


*ここちゃこさん
お弁当の中身は、みせられない代物でしたの(*^m^*)
外で食べれば、なんだっておいしいですよね~WW

URL | えるみらーじゅ #-
2010/04/07 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/341-fc138049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

