エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近所のさくらと猫の動画。  

文京区にある、「播磨坂」のさくらまつり。

昨年は、引っ越しの最中で それどころではなかったけれど、

今年は大丈夫!!

20100328/2 
5分くらいは咲いてるんじゃないかな。

 


20100328/3 
この寒いのに、みんなお花見してる・・・・・。

もうちょっと、晴れてくれたら 楽しいのに。

 

 

20100328/4 

寒いので、私たちもぐるっと周って すぐ帰宅。

来週は晴れてくれるといいな(〃⌒ー⌒〃)。

 

 

今日の朝ごはんは、こんなの。

   20100328/1 

 

 

晩ごはんは、こんなの。

   20100328/5 

寒いので、お鍋。

コラーゲンスープ投入で、明日はお肌プルプル♪・・・・・・かな(^^ゞ

 

 

 

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********

 

 

 

エルの芸をご披露します。
 
ごはんを食べる前に、かならず「ごろん♪」としてくれます。

教えた甲斐あって、毎回やってくれるエル。

向上心を持って生きていきましょう!!  (厳しい飼い主なのです(*^m^*) )

もっと上手く撮って、また投稿するつもり(((*≧艸≦)

 

 

   20100328/6 

         「毎日こんなことヤラされてます。」

 

 

 

 

        ★ランキング2サイトに参加中でございます★     

           ↓               ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




category: 動画(YouTube)

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おおーすごい!

がんばってますね~エルちゃん!
すごいです・・・
うちなんてぜーったいむり
もうご飯ご飯ってうるさくて歩けないし
かりかり入れようとしても頭すりすりで無理です!
毎日の練習ですか?

桜だいぶ咲いてますね~
こっちより早いかもしれません
明日ごろ名所に行ってみようかな?

あー次のエルちゃんが楽しみです!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/03/28 23:41 | edit

エルちゃんのゴロンすごい!
ちゃんと一回転して食卓?へ向かうんですね。
それもご飯のボウル見ながら(笑)

わぁ、お鍋いいですね。
今日は本当に寒かったですもんね。
お花見、今週後半から暖かくなるようなので
今週末がピークでしょうかね?

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/03/29 00:32 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
ウフフ・・・えらいでしょ♪
うちは厳しいのですww
ごはんが欲しいのなら、その代償を払いなさい!
・・・・というところです( ̄m ̄〃)


*ここちゃこさん
一回転したりしなかったりですが、
必ずお腹は見せてくれますよ。
おもしろいですww
お花見、今週末が見ごろだそうですね♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/03/30 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/338-03ed30c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

