エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レトルト吉野家で晩ごはん。  

私がとっても若くてキレイだったころは、

吉野家なんて、とてもとても入れるお店じゃなかった・・・・。

今では、私の中の高飛車な部分が無くなり(^^ゞ、

お店のお客さんも 女の子がチラホラ増えたため、

私も何度か食べに行くようになりました。

結構、おいしいのよね( ̄m ̄〃)

 

そこで、今日の晩ごはんは、冷凍レトルト・吉野家の豚丼。

20100324/2 

お湯でぐつぐつ温めるだけ。

ちょっと味が濃いけれど、おいしかったですよ。

なかなかこの味は家庭では出せないと思う。。。

たまには、いいかも。。。という感じです。(〃⌒ー⌒〃)

 

 

20100324/1 

・春キャベツ、新玉ねぎ、きのこ、ベーコンのレンチンサラダ

・和風春雨サラダ

・はんぺんチーズ焼き

・お味噌汁

 

 

 

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********

 

 

 

今日のエル。

   20100324/3 

キャットタワーでしばらく寝るつもりのエル。   手を「ぱあ~」と広げてるの。

 

 

そんなエルに、ちょっとチョッカイ(*≧m≦*)

   20100324/4 

しばらく二人で、手の叩き合いをした後の、顔。

ちょっと怒ってるみたい( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

 

        ★ランキング2サイトに参加中でございます★        

           ↓                ↓       

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

若かった頃の解説、笑っちゃいましたよ~(笑)
昔、妹と住んでいた頃はたま~に行きましたね、吉牛。
ワタシもたまに冷凍レトルト(牛丼の方)買いますよ!
作るの面倒くさいときとか重宝ですよね、うん、そして美味しいし。
エルちゃん、お手々広げてカワイイですね♪
今日はまた寒いから、えるみらさんと一緒に寝てね。

フォロドレッシング、美味しかったです。
玉ねぎは気にならない量でした。うん、全然大丈夫。
もっとマヨネーズっぽいのかと思ったら
意外とお酢がきいていて酸味がありました!

ところで、えるみらさんカメラ変えました?
なんか写真がキレイです。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/03/25 00:21 | edit

あら・・・

吉野家ですか~近くにはないんですよね・・・
なにせド田舎なので!
でもレトルトの牛丼は食べますね(違うやつですが)

エルちゃん眠かったのにお母さんにちょっかいだされたのね!
ちょっと不機嫌そうです
でも遊んでもらって満足かな?

私はみんとがどすっと乗っているので
重いし片手で大変です!
うれしいんですけどね~何にもできません(涙)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/03/25 08:54 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
うふふ・・・エルは、毎晩私と同じベッドで寝てますの♪
写真、誉めていただいてありがとうございます。
スッゴクうれしいです。
でも、まだ買ってませんよ(我慢中です)。
「ズームマクロ」というモードに変えてみました^^。


*ヒトミンチョさん
膝に乗られると、何にも出来ないですよね。
どかせばいいのでしょうけど、そうはしたくない。
うちなんて特に、乗ってくれる回数が少ないですからねww
貴重なのです。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/03/25 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/335-319401e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

