エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「猫が上、人間が下」と朝晩ごはん。  

今日は土曜日。

午後は、エルと一緒に3人で過ごしました。

こういうのが、一番好き。

 

エルは、ソファでお昼寝。

20100310/2 

今ではもう、誰の物かわからなくなっている フリースの膝掛けを使用。

 

 

   20100320/3 

堂々とソファで寝てくれちゃって(o´_`o)ハァ・・。

お陰で、私と夫くんは地べたに(^^ゞ。。。

 

 

   20100320/4 

「猫を下に置いて、私たちがソファに。」・・・・・・・・・・、

とは、うちでは誰も思わないのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 

 

 

 

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********

 

 

 

 

今日の朝ごはん。

20100320/1 

 

 

今日の晩ごはん。

20100320/5 

・ちくわの豚肉巻き(ニンジンを入れて)

・小松菜と油揚げの炒め煮

・新玉ねぎのレンチンサラダ

 

 

 

 

    ★ランキング2サイトに参加中。クリックいただけると嬉しいです★     

          ↓                ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

おほほ・・・

エルちゃんもか~
やっぱりね!愛されてるもんね~
ソファーはにゃんこのもの!
うちも膝かけからハーフケット・・・
新しいものから新しいものへ
いいものへ~ってかんじです!

今日はゆっくりできたようですね
私はすっかり疲れていねむりしてました・・・
では早めに寝て明日は帰りますよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/03/20 23:03 | edit

エルちゃん、幸せですね~!
エルちゃんもお二人がいて、安心して寝ていたんだと思います。
今日はお天気も良かったので、
3人一緒にゆっくりまったりできたのでは?

おっ、フォロドレッシング!
やっぱり一度は食べてみたいので探してみよう♪

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/03/21 00:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/03/21 01:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/03/22 00:43 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
みんとくんは、引きずるくらい好きですものね!
エルはよくフリースの上にいます。
私がこのフリースをひざかけにすると、
ひざに乗ってきてくれるんです♪


*ここちゃこさん
エルがうちに来てから、
おうちで3人そろって過ごすのが、好きになりました。
フォロ、おいしいです~!!

URL | えるみらーじゅ #-
2010/03/24 07:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/332-333e21ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

