エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誤魔化されない猫と晩ごはん。  

エレクトーンの練習をしていると、必ずやってくるエル。

 

いつもこんな風に・・・。

   20100316/4  

少し隙間を開けてあるうちのドア。

まず手を入れて、次に顔でこじ開けて、

 

 

20100316/1 

入ってきます。    グレーだわ(*^m^*)

 

 

そして、

20100316/2 

立ちあがって私の足でツメ研ぎ。

「ねえねえ、来たよ」 「私もここにいるよ」・・・と言ったところかしら。

集中出来ないので、リビングへ退出願っても、すぐ来ちゃう。  これの繰り返し。

 

 

ならば、1人で過ごしてくれそうなクローゼットに入れてみようかな。

20100316/5 

・・・( ̄  ̄;) うーん 、あんまり喜んでないかも。

ここで、遊んでくれるか寝るかしてくれれば 助かるんだけどな((+_+))

 

 

20100316/3

               「ごまかしは効きません。」 

もう、好きにしてていいよ(;-_-;)

 

 

 

     **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********

 

 

 

今日の晩ごはん。

20100316/7 

・牛丼

・大根とツナのサラダ

・ジャガイモとトマトのグラタン

・お味噌汁

 

 

20100316/6 

グラタン。 

もう1品作った方がいいのかな・・・・と思い、冷蔵庫にあるもので作ってみました。

ホワイトソースを作らず、食材と牛乳を煮詰めて、テキトーに(*^m^*)

 

 

 

 

 

    ★ランキング2サイトに参加中。クリックいただけると嬉しいです★

          ↓                ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

うふふー

エルちゃんもですね~
うちも今寝ててくれたらいいのにーとかおもうことがあります!
でもほんとに好きなんですよ!
えるみらさんのことが・・・
かわいくてしかたないですもんね!
みんともピアノが鳴り出すとやってきますもんね~
まぁ、夕方が近いということもありますが・・・

あーおいしそう・・・
牛丼にたまご!
私いつも入れ忘れるんですよねー
そして大根とツナのサラダも大好きです!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/03/16 23:44 | edit

やります!やります!
あの顔でギューッとこじ開けるヤツ(笑)
エルちゃん、えるみらさんと同じお部屋にいたいんですね!
エレクトーン練習してても邪魔はしないんですよね?
ただ、じーって見ているだけ?

牛丼...よく考えるとすき焼き丼は作りますが
牛丼は作った事が無いことに気がつきました(笑)
今度作ってみよう♪
ヒトミンチョさんの「玉子をいつも入れ忘れる」チョーうけました!

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/03/17 00:19 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
そうなんです、夕方が近いからかな・・・・とも
思います。
でもでも!!
ご飯をあげた後でも、来てくれるんですよ♪
自慢しちゃいましたww


*ここちゃこさん
邪魔はしないんですよね~。
同じ部屋にいて、寝てるというか、目をつぶってます。
音がうるさくないかな・・・・とか気になっちゃって。。。

ヒトミンチョさんのキャラ、いいですよね♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/03/17 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/329-cdb29da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

