エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなホワイトデー。  

結婚して十数年もたつと、

「記念日だから!」と特別なことをしなくても、全く平気になってくる。

 

今日は、ホワイトデー。

夫くんが、プレゼントを隠し持っている気配・・・・ゼロ。

何ももらえなくても平気だけど、一応、「今日はホワイトデーだよ」と声かけをしてみる。

 

一緒に出かけたスーパーで買ってくれた、コレ。

   20100314/3 

京都の和菓子屋さんの 桜餅♪

普段は買えないお値段だった、この和菓子。

ホワイトデーだから・・・・とのことで買ってくれました( ̄m ̄〃)

おいしかった~♪  こんなんで、満足(*^m^*)

 

 

昨晩、二人でぶらりと出かけた散歩。

20100314/1 

東京ドームホテルと、ラクーア遊園地。

ホテルの中もぶらりと 通り抜け~(((*≧艸≦)

 

 

途中で見つけた、さぬきうどんのお店。

   20100314/2 

う~ん・・・・・・((+_+))

香川で食べていたうどんと、ちょっと違う感じ。

やっぱり本場でないと、味わえないのかな、あのおいしいうどんは。

懐かしいなあ。。。

 

 

 

   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********

 

 

 

今日のエル子。

   20100314/4 

まったりしていたところを狙っての、ブラッシング。

 

 

20100314/5 

毛玉ボールも、ちょっとずつ大きくなってるね。

 

 

20100314/6 

気持ち良くなって、寝ちゃいました(*^m^*)

 

 

 

 

 

     ★ランキング2サイトに参加中。クリックいただければ嬉しいです★

           ↓               ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

うわー・・・

おいしそうな和菓子・・・
こっちも大好きなんですよねー
とにかく甘いものが好きなので大変です!
あ・それとずっと前から思っていること・・・
いつか本場讃岐のうどんのはしごがしてみたいです!
きっとおいしいでしょうね~

二人で夜のお散歩だなんていいですね~
うらやましいです!
エルちゃんの毛玉もだいぶ育ってきて
きれいな〇になりましたね!
うちも育てなくちゃー

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/03/14 23:54 | edit

わぁ~、美味しそうな桜餅。
うん、見るからに高級そうです(笑)

私もうどんの食べ歩きがした~い!!
ホントうどんが好きなので毎日でも大丈夫。
四国は一度も行ったことがなく
行きたい所の筆頭なんですよねぇ(笑)

先日のエルちゃんの毛玉ボールを見てわが家でもスタート。
でもまだ5ミリくらいです。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/03/15 00:01 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
和菓子もお好きなんですね。
私も大好き!
さぬきうどんを食べに行かれる時は、ぜひご一報を!
おいしいお店をリストアップいたします♪


*ここちゃこさん
さぬきには、うどん店がいっぱいあります。
最初は味の違いがわからなかったのですが、
何度も食べていたら、わかるようになり、
今では味にうるさいですよww

URL | えるみらーじゅ #-
2010/03/15 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/327-e6fb0da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

