エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一長一短とナポリタン。  

寒いからか、寂しいからか、

時々ひざに乗って来てくれる うちのエル子。

 

20100313/2

すっかり脱力な感じ(*^m^*)

これが、かわいくてかわいくて。。。

 

そして、エルが立ち去った後は、

20100313/1 

ジーパン毛だらけ・・・・・・・( ̄  ̄;)

冬毛が抜けるんだよね。

エルも衣替えです。

 

 

我が家の床もこんな色だから、エルの抜け毛がふわふわしてると、とても目立っちゃう。

   20100313/3 

ハッスルされると、エルの抜け毛もフワリ・・・・・・。

 

 

20100313/4 

エルと遊びながら、抜け毛も拾うという、スゴ技な私・・・(((*≧艸≦)

 

 

 

   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********

 

 

 

さっき食べたナポリタン。

   20100313/5 

最近出来た、白山にある「GOTOO」というお店。

味は、(;-_-;) ウーム。。。。

もう行かないの。

 

 

 

 

    ★ランキング2サイトに参加中。クリックいただけると嬉しいです★    

          ↓                   ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

あちゃー

残念でしたねーえるみらさん!
で・旦那様はオムライス?
えるみらさん料理上手だから今晩はなにかおいしいもので・・・

エルちゃんも毛が抜けますね
うちも毎日すごいです
掃除機毎日でも間に合いません
さー今からシェッドバスターがんばります!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/03/13 17:01 | edit

脱力して乗ってるエルちゃんカワイイ~♪
おー、それにしても抜けてますねぇ。
うちも毎日バトルが行われているせいか
毛の固まりがあちこちに落ちてます...。
掃除機かけると以前とゴミ(毛)の貯まる量が違う!
エルちゃんと遊びながらゴミ拾ってるえるみらさん想像して
笑っちゃいました(笑)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/03/13 23:16 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
主人がオムライスでした。

抜け毛、すごいですよね。
うちも、ブラッシングしてますよ~♪


*ここちゃこさん
この時期って、抜け毛がボコッ!!と落ちてますよね。
バトルの後はさぞかし量が多いことでしょうww

腕の中で脱力してくれると、うれしいです♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/03/14 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/326-7cc3c06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

