エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「猫の横顔」と晩ごはん。  

うちのエルの横顔は、とても美人だと思う。

エルしか一緒に暮らしたことがないので、

もしかしたら 猫全般的に横顔は美人なのかもしれない・・・・。

 

   20100311/1 

オデコの出具合といい、鼻の高さといい、申し分ないわっ!!!

 

 

   20100311/2 

斜に構えた感じも、またイケるんですね~( ̄m ̄〃)

とにかく、私はエルの横顔が好きです。

 

 

20100311/3 

お外を眺めてると、鳥さんが横切り・・・・・・・、

 

20100311/4 

                 「うわっ、鳥さん来たしっ!!!」

なんとも表情豊かな横顔でございました((o(>▽<)o))

 

 

 

     **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********

 

 

 

今日の晩ごはん。

   20100311/5 

・ハンバーグ目玉焼きのっけ

・いかそうめん

・ごぼうピーマンちくわ厚揚げの炒め煮

・お味噌汁

 

 

 

 

    ★ランキング2サイトに参加中。クリックいただければ嬉しいです★

          ↓                ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

うわー・・・

きれいですよ~エルちゃん!
でも・・・みんともちょこも横顔きれいです
えるみらさん・・・エルちゃんにメロメロですね~(笑)
わかりますよーその気持ち!
私もこんなにおもらちっこのみんとが
今、膝で丸まって寝てますが
かわいくて仕方ありません!
早く治ってくれるといいんですけど・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/03/12 08:28 | edit

うん、とってもキレイ。
女の子らしい横顔ですよね。
首回りのどっしり感、親近感を覚えます(笑)
猫さんの横顔ってうっとり見とれちゃいます。
エルちゃんに触りたいなぁ...。
えるみらさんちは、ソースなしの味つきハンバーグかな?

ヒトミンチョさんの「おもらちっこのみんと」笑っちゃいました。
でも、笑い事じゃない!対策を考えなくちゃね。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/03/12 12:18 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
では、にゃんこはみんな横顔キレイなんですね♪
困った行動が多くても、やっぱりうちのコはかわいい。
ガブガブ噛まれても、かわいいものです^^


*ここちゃこさん
横顔、みとれますよね~。
目なんて、吸い込まれそうです。

今回のハンバーグには、ポン酢をぶっかけましたww

URL | えるみらーじゅ #-
2010/03/13 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/325-4cb6e80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

