エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちの近所の「訳ありロール」♪  

うちの近所に、テレビや新聞に紹介されるような

「訳あり品」のお店がある・・・・とお友達に教えてもらいました。

 

20100310/5 

ARINCOロールケーキ

これの、どこが訳ありなのか、見た目には全くわからない!!

 

 

20100310/6 

ふわっふわで、バニラビーンズたっぷりで、クリームもおいしい♪

近所に、こんなおいしいものがあると、何かと助かります。

どんどんおいしいお店が出来るといいな(*^m^*)

お友達よ、ごちそうさま♪

 

 

ついでに、今日の晩ごはん。

20100310/4 

・ひじきの煮物

・銀だらの西京漬け お焦げ風味((+_+))

・卵焼き

・アスパラのベーコン巻き

・ポテトサラダ(昨日の残り物)

 

 

 

     **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********

 

 

 

 

エルが一日一度は乗っかる場所。

20100310/2 

レンジ横の隙間。

コンセントがあるので、隙間を空けているのが、

エルにはちょうどいい場所に。

 

私が、キッチンで用事をしていると、ここにヒョイ♪・・・と乗っちゃう。

   20100310/3 

私は、目線が同じ高さになるので、うれしいんだけど、

夫くんは、猛反対。

感電の危険性があるからだって。

 

 

   20100310/1 

そうだね、言うとおりだね。

エル。  じゃあ、レンジを動かしてない時だけ乗っていいことにしようか( ̄m ̄〃)

夫くんには、ナイショね(((*≧艸≦)

 

 

 

 

 

    ★ランキング2サイトに参加中。クリックいただけると嬉しいです★

          ↓                 ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ARINCOロールケーキ、抹茶を先週食べましたぁ。
えっ、訳あり品なんですか?
このありんこキャラ、カワイイですよね。
銀だら西京漬け...大好きです。(あ~食べたい)
エルちゃん感電の心配。
旦那さんも相当な心配性...(笑)
ホントお二人に愛されて幸せなエルちゃん。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/03/11 00:16 | edit

ほんとに!

お二人からちょー愛されてるエルちゃん!
ほんとに幸せだね~

私もレンジは心配なのでつかっているときは
近づかせません
やっぱりしんぱいですもんね!

はぁー甘いもの食べたーい!
今日は絶対買ってこなくちゃー(ダイエットは?)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/03/11 08:36 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
工場があるので、訳あり品が出るようです。
ラッキーです♪
感電には気をつけたいと思います。
リオンくんもね(*^m^*)


*ヒトミンチョさん
やはり、レンジには気をつけられてるんですね。
では、私も気合いをいれて、気をつけていきたいと思います。
ケーキって、たまに食べたいものですよね。
コーヒーと一緒に♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/03/11 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/324-2f8ee51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

