エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチとおもてなし。  

今日は悪天候の中、お友達が遊びに来てくれました。

 

まずは、近所でランチ。

   20100309/1 

アンティパストとスープのランチ。

ちょっとずつ、いろんな種類が食べられました。

 

 

次は、うちへ移動。

エルとご対面~(*^m^*)

私たちとずっと同じ部屋にいましたが、でも愛想無し。

「早く帰らないかしら・・・・・・」的オーラ満載の態度(^^ゞ。。。

 

頂いたおしいしいプリンを食べながら、おしゃべり♪

   20100309/4 

 

 

そして、晩ごはん。

   20100309/2 

あんまり大したおもてなしは出来ませんでしたが・・・・(^^ゞ

ごめんね。

もちょっと、キレイに食卓を彩れば、まだマシだったかも。。。

 

 

20100309/3 

シーフードクリームカレー。

新聞で見て初挑戦。

ごはんじゃなくて、フランスパンの方が 合うかも。。。

 

 

夕方から、降雪。

遅くまで引きとめちゃってごめんね。

 

お友達が帰宅した後のエルは、超甘えっ子♪

20100309/5 

すぐさま、抱っこ( ̄m ̄〃)

 

 

20100309/6 

しばらく抱っこを堪能♪

 

 

20100309/7 

そして、怒涛の「遊んで!!」攻撃が 始まるのです((+_+))。。。

全く、来客のときは遠慮してるんだか何だか・・・。

人見知りなのか、内弁慶なのか。

エル。 アナタは、おもしろいわねA´ε`;)゚・゚

 

 

 

 

 

    ★ランキング2サイトに参加中。クリックいただけると嬉しいです★

          ↓                ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ほほー

エルちゃん人見知りだね~
そしてちょう内弁慶!
でも遊んで攻撃はかわいいー
やっぱりお嬢様ですね!

今日もおいしそうなご飯!
いつもいつも感心しますよー

あープリン食べたい・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/03/10 09:00 | edit

美味しそうなカレー!
そしてオシャレ~。カフェ飯ですね♪
シーフードカレー...いいなぁ。
今度のカレーはシーフードにしよう。
お客さんがきた後の猫さんの甘えん坊ぶりは
ちょっとパワーアップしてますよね。
ホント猫さんって内弁慶。(笑)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/03/10 09:50 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
小さい頃から人に慣れていたはずなんですが、
お客さんには愛想がないです。
プリン、カラメルが超おいしかったのです♪


*ここちゃこさん
ここちゃこさん宅のにゃんこも内弁慶でしたね。
お客さんに、ちょっとくらいは
愛想を振りまいて欲しいですよね。
「帰れ」と言わんばかりの目線を送るのには
参ります・・・(^^ゞ

URL | えるみらーじゅ #-
2010/03/10 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/323-0a00c851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

