エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の晩ごはん。  

今日の晩ごはんは、オムレツ。

小さいころから、母が作ってくれていたオムレツは、

炒めたひき肉とじゃがいもが、包まれていました。

 

これを食べて育った私は、

社会人になって、旅行先のホテルの おしゃれモーニングで出たオムレツが

たまごだけで出来ているのに、大変カルチャーショックを受けたものです。

 

20100308/6 

 

20100308/5

・ひき肉とじゃがいものオムレツ

・新玉ねぎのレンチンサラダ

・新ゴボウのきんぴら

・なめこ汁

 

 

   

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********

 

 

 

今日のエル。

ビールの空き箱を 捨てる前に エルに贈呈してみました。

20100308/1 

CMのまるちゃんみたいに、ズボッ!!!・・・・とやってくれないかしら。。。

 

 

20100308/3 

カメラを構えると、ノリが悪くなるエル。

この時は、様子伺いで終わってしまいました。

 

 

20100308/2 

しばらく置いておくから、スライディングしたりして、楽しんでね(*^m^*)

 

 

廊下で、激しい音と、スライディングしているであろう音が しばらく繰り返された後・・・・・・・、

20100308/4 

リビングで、クールダウンするエルが いました(*≧m≦*)

ひとりで、楽しかったみたいね♪

 

 

 

 

     ★ランキング2サイトに参加中。クリックいただけると嬉しいです★     

         ↓                 ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

うちは・・・

じゃがいもは入ってなくて
ひき肉たまねぎ、しいたけピーマン・・・いろんな野菜がはいっていました
そういえば最近作りませんね~
えるみらさんちみたいにいろんな種類のおかず・・・
あー作らなきゃ~

エルちゃん一人で遊んだみたいですね~
うちの兄さんがあのCMのにゃんこはかわいいね~ですって・・・
かわいいけど1番はうちのにゃんこだよ!って言ってやりました
そういう箱の使い方もあるなーって勉強になりました
今度うちでもやってみます!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/03/08 23:18 | edit

ジャガイモが入っているんですね!美味しそう。
最初に茹でておくのですかぁ?
うちのは挽肉と玉ねぎでした!
挽肉が豚肉(バラやこま)の時もあったかな?
あ~、ずっと作ってないです、オムレツ。
かかっているのはケチャップですか?
なんか本格的なソースに見えますが...。

おそらくダンボール嫌いな猫さん、いないですよね(笑)
エルちゃんの「ぽよん」かわいいですよー♪

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/03/09 00:22 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
まるちゃんですよね。
みんな、かわいいって言いますよ。
でも、自分ちのにゃんことはまた違うかわいさですよね~♪


*ここちゃこさん
ジャガイモは、最初に茹でておきます。
私は、レンジでチンですが(^^ゞ
高知県のケチャップですよww
またそのうち紹介します。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/03/09 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/322-b13dbc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

