エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

窓際の猫と晩ごはん。  

今日は、とっても暖かい一日でした。

暖かくなってくると、

網戸にしている窓際に エルがやってきます。

 

エル、お外見てんの??(o^-^o)

   20100305/2 

なんとも楽しそうな後ろ姿ww

鼻歌が聞こえてきそう・・・(*^m^*)

 

 

・・・・・・・・・しかし、大きな身体してるわね・・・( ̄  ̄;) 。

   20100305/1 

               「なにか!?」

いえいえ、何も・・・((+_+))。。。

 

 

 

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********

 

 

 

 

今日も、夫くんは飲み会。

まあ、ご機嫌で帰ってきてくれるなら、いいけどね。

機嫌良く働いてきてくれるのが一番です(*≧m≦*)

 

私のひとり晩ごはんは、

   20100305/3 

グラタン。

具材は、タマネギ・ジャガイモ・冷凍シーフード(残り物)・ウインナ・エリンギ。

生クリームを使ったので、ちょっとカロリー高いかな。

 

 

20100305/4 

まあまあ、上手く出来ました。

 

 

 

 

 

    ★ランキング2サイトに参加中。応援頂けると嬉しいです★

           ↓                 ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

シッポぷりぷり振ってお外眺めている猫さん、可愛いですよね。
お~、美味しそうなグラタン。お店みたいです!
グラタン大好きです。
実は先日からグラタンが食べたくて周りに
「洋食屋さん行こう~、グラタン食べたい~」と言っていました(笑)
やっぱ美味しいモノには多少のカロリーはつきものですよね!

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/03/06 02:12 | edit

そうです!

いかにもおいしそうです!
私も昨日食べたんですけど・・・(グラタンじゃないといわれました)
色と言い最高ですね!

エルちゃんシッポぱたんぱたんしてますね~
お外見ながら楽しそう・・・

えるみらさん・・・通ですねー
桑田さんですか!
私もずっと応援してましたよ~松井も!
きっと将来監督になってくれますよね!
そのころがまた楽しみですね

URL | ヒトミンチョ #X5XodAgg
2010/03/06 09:43 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
しっぽゆらゆら・・・・ご機嫌さんに見えましたよww

そうですね、おいしいものにはカロリーはつきもの。
その通りですね!


*ヒトミンチョさん
みなさん、グラタン好きですね。
カロリー高いですよ~♪

喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいです。
今なら姪御さんもいらっしゃるし・・ね♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/03/06 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/320-48daa5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

