エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文京区役所で展望ランチ♪  

今日は、夫くんが振り替え休日でした。

昨年引っ越しをしたので 確定申告をしなければならず、

朝から書類を作成して 提出準備。

夫くん、大変だねえ~(*≧m≦*)。

 

 

税務署に行く前に、平日ランチ。

今日は、文京区役所「シビックセンター」の25Fにあるレストランへ。

20100304/3 

私は 和風ハンバーグ定食。 1260円。

椿山荘の出張所・・・・のようなレストランで、リーズナブルなお値段で頂けます。 

お味噌汁のお出汁が すごくおいしかったので、

さすが椿山荘!!・・・・・というところでしょうか。

 

 

25Fなので、見晴らしが最高!!

20100304/1 

東京ドームを眼下に。

今年は、ジャイアンツの試合を何回見に行けるかな。

 

 

20100304/2 

東京タワー方面。

今日は曇りなので、あまりキレイに見えない・・・残念。

 

25Fは、展望フロアになっているので、自由に出入りが出来ます。

無料で、東京が360度見渡せます(o^-^o)

建築途中のスカイツリーも見えました。

 

 

用事を済ませた後は、近所のカフェでお茶。

20100304/4 

今年に入って新しく出来たお店。

雰囲気も、コーヒーも、このいちごタルトも、私好み( *´艸`)。

高松時代に、ひとりでよく行っていたカフェを 思い出しました。

 

 

エルっちは、またひとりでお留守番。

20100304/5 

                 「遊ぶでしょ!?」

もちろん、いっぱい遊びます(^^ゞ。。

 

 

20100304/6 

                「早く!! これでどう!?」

こうすれば、私たちがイチコロなのを、彼女は知っています。

なかなかの悪女です・・・(*^m^*)

 

 

 

 

 

 

    ★ランキング2サイトに参加中。応援頂けると嬉しいのです★     

         ↓                  ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ほんと!猫さんは人間がイチコロのポーズを心得てますよね(笑)
わぁ~美味しそう、和風ハンバーグ定食!
お茶したカフェもオシャレですね♪ それはタルトなんですかぁ...?
えるみらさんはジャイアンツファンなんですか?
私は野球全然見ませーん。
なので、ニュースも野球になるとチャンネル回しちゃいます(笑)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/03/05 00:31 | edit

またまた・・・

いつもながらにおいしそうです!
私もハンバーグは和風がすきです
そして甘いものはだーい好き!
目の毒ですね・・・

エルちゃん遊んでもらうの当然って顔してるね
でもそれに2人ともイチコロなんですね~
わかりますよ~

えるみらさんG党員ですか?
おおーもちろん私もです!
でも最近むかしほど一生懸命ならなくなりましたねー

URL | ヒトミンチョ #-
2010/03/05 07:50 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
いちごタルトです♪
おしゃれに作ってくれましたよ。
あら、野球見ませんか?
でも、私は桑田くんファンなので、
引退してからはちょっと冷め気味です。


*ヒトミンチョさん
おお~、お仲間ですね!!
私も、松井や桑田くんがいたころが、一番燃えてました。
桑田くんが監督として戻ってくるのを
ひたすら待っているところです♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/03/05 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/319-ce05ae25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

