エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習不足の理由。  

この頃、エレクトーンを練習する気力が ない。

曲がなかなか上手く弾けないからか、

新しく勉強しなきゃいけないことがあって、何から手をつければいいのか

お手上げだからか、

とにかくエレクトーンに向かう気がしません。

 

全然練習してないことなんて、先生にはお見通しなんだろな・・・。

明後日がレッスン日。

2日前だから、もう練習しなきゃ さすがにダメでしょ。

 

・・・・こんな感じで、毎週追われております|||(-_-;)||||||どよ~ん。。。

 

気力を振り絞って、エレクトーンに向かう私。

 

ふと、気配を感じて振り返ると、          20100301/2                    エルが、ボールと見紛うばかりの 丸さで 転がっていました。

 

 

20100301/3 

こうやって来られると、もう練習する気が削がれます(^^ゞ

 

 

それでも、タイムリミットは近づく。。。練習しなきゃ。

20100301/5 

Σ(っ゚Д゚;)っヒッ  近いっ!!!

エル、あっちで寝ててよ・・・・・・( ̄  ̄;) 。

 

 

   20100301/4 

こんな、わくわく♪ した顔で見られて、アナタ練習できますか???

 

 

いや、イカンイカン!! 集中、集中(-""-;)20100301/6 

敵も然る者。 今度は私の右手に回って 仕掛けてきます。

曲を弾いていても、何度も中断する私。

・・・・・こんなんじゃ、上手くなるわけがない。

 

高松のときの先生にも言われたっけ。

「エルが来てから崩れたね」・・・・と。。。( ̄、 ̄*)

 

 

20100301/7 

また、私の左側に来た!

しかも、今度は上に乗る気満々((((;´゚Д゚)))アワワワワ

 

 

20100301/8 

うわっ!! 手、かけた!

カメラ撮ってる場合じゃない・・・・・(*≧m≦*)

 

 

中断して、エルが乗りたい本棚の上に 持ち上げて乗せました。

   20100301/9 

ここに乗られても、

まあ、エル自体は落ち着くけど、 私の集中力は、散漫なまま。

1曲弾き終わる度に、エルをみたり、撫でたり・・・。

ああ~、こんなんじゃ試験受けられない~。。。

 

 

   20100301/10 

         「ヒトのせいにしないでよ!」

・・・・・おっしゃる通り。

エルのせいではありません。

私の心の問題よね。

でも、エルが気になるんだもん。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そして、練習不足のまま、今週もレッスンへと向かうのでしょう。

 

 

 

 

 

     ★ランキング2サイトに参加中。応援頂けると嬉しいです★

          ↓                ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

エルちゃんのせいにしてはいけません!(笑)
はははー、思い出すな~ピアノやってた頃。
レッスンの前の日にあわてて課題のところまで覚えて行ったっけ。
今思えば、そんなのバレバレだったんだろうなぁ。
でも練習を横から見ていてくれるなんでいいですね。
エルちゃんもえるみらさんの近くにいて、視界に入っていたいんですね♪
あ~、やっぱり猫さんってかわいい。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/03/02 11:14 | edit

ほほー

えるみらさん・・・エルちゃんのせいにしましたね~
うふふーでもその気持ちわかります!
そばにいたいしいると気が散る
でも見ていたい!
がんばれーえるみらさん!

でもエルちゃんほんとにお母さんのことが好きなんだね~
あの目をみればわかります!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/03/02 11:56 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
一夜漬けの練習なんて、先生にはバレバレのようですww
さすが先生ですよね。
音がうるさいだろうこともあって、別の部屋に行ってて欲しいんですけどね。
うふふ・・、側にいたいんでしょうね(*^m^*)


*ヒトミンチョさん
え~、そうですかっ!!
目でわかります!?
ヒトミンチョさんがそうおっしゃってくれるなら、
太鼓判を押されたようなもの。
エルは、私が大好きなんですね( *´艸`)

URL | えるみらーじゅ #-
2010/03/02 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/316-258720b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

