エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気が出る頂き物と晩ごはん。  

先日、届いた頂き物。

 

   20100226/2 

こんなにたくさん!!    にゃんこグッズ満載です。

 

 

エル、よかったね。

   20100226/1 

うわ、アクビしてるし・・・(^^ゞ

 

 

エルは、どれが好き??

20100226/3 

            「う~んとね・・・・(ドスドス・・・)。」

コラコラ、そこ踏まない( ̄  ̄;)

 

 

20100226/4 

やっぱり、食べ物だったか。。。。

もったいないから、ちょっとずつ小出しにして頂こうね♪

 

数日前、野良くんの事故死に合ってから、なんとなくションボリ気味だったのですが、

この贈り物が届いてから、なんとなく気分が上向いてきました。

ちゃっかりな私(〃⌒ー⌒〃)ゞ

でもホントにうれしかったのです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**************

 

 

 

 

昨日の晩ごはん。

   20100226/5 

エビマヨ。

初めてチャレンジした割には、上手くできました。

 

 

   20100226/6 

サワラの野菜蒸し焼き。

これも、上手くできました。

こんなに頑張ったのに、また夫くんからの「飲み会連絡」が入り、

ひとりで食べたのでした。・゚・(ノε`)・゚・。。

でも、結局早めに帰ってきてくれて、食べてくれましたが・・。

 

 

今日のひとり晩ごはん。

   20100226/7 

ベーコン・ピーマン・トマト・きのこ・パセリのクリームパスタ。

我ながら、おいしく出来ました。

パスタは、上手く作れるようになったかも!?

 

 

 

 

 

 

    ★ランキング2サイトに参加中。クリックいただけると嬉しいです★     

          ↓                ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おお~、たっくさんの猫さんグッズ♪
ヒトミンチョさんらしいチョイスで、心が温かくなる感じですよね。
エルちゃん、一緒に記念写真におさまっていい子です。

エビマヨ大好きです。美味しそう♪
うん、クリームパスタも彩り鮮やかでお店のみたい。
旦那さん最近飲み会多いんですね...。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/02/27 00:56 | edit

おおーそんなかんじだったのですね!
今、福岡からぽちでーす!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/02/27 13:02 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
どれもステキなプレゼントでしょ( *´艸`)
私が使うか、エルに使うか迷ってますww
エビマヨ、ホントにおいしかったですよ~。


*ヒトミンチョさん
福岡、お疲れ様です。
忙しいのに、わざわざありがとうございましたww
プレゼント、ちょこちゃんにも感謝ですね♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/02/28 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/314-70b42ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

