エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

数日分のごはんのこと。  

今日は、数日分たまっていた ごはんの画像をUP。

 

土曜日の朝ごはん。

   20100225/1 

朝ごはん、というよりもお昼の時間に近かったので ブランチかな。

ガッツリ食べます(*≧m≦*)

 

 

日曜日の晩ごはん。

   20100225/2 

だし醤油などで味付けして煮込んだ お鍋。

先日、ゴルフ場で食べたランチをヒントにして。

私にしては、かなり上手くできました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 

 

デザートは、手作り杏仁。

   20100225/3 

やっぱり、「かんてんぱぱ」の杏仁は、おいしいわ♪

 

 

月曜日はお友達と池袋へ。

   20100225/4 

思わず飛びついた、ドーナツ型シュークリーム。

夫くんもこういうの、大好きなんだよね(^^ゞ

なので、取り合いになります。

 

 

火曜日のひとり晩ごはん。

   20100225/5 

収穫したカイワレを使ったサラダ。

自分で育てたものって、かわいいしおいしい♪

 

 

水曜日も、ひとり晩ごはん(-""-;)。

   20100225/8 

白菜とベーコンのパスタ。

 

 

連日、夫くんの飲み会が続いていますil||li▄█▀█●il||li

今日も、明日も・・・・。

ま・・・・・、エルがいるから平気だけど((+_+))

   20100225/6 

エル。 いっぱい遊んで仲良くしようね。

夫くんが帰ってきても、仲間外れにしちゃおう♪

 

 

20100225/7 

             「どうしようかな・・・・♪」

 

 

 

 

 

 

    ★ランキング2サイトに参加中。クリックいただけると嬉しいです★    

          ↓                  ↓

      人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

うわー

かわいいね~エルちゃん!
どうするどうする?
仲間はずれにしちゃう?
帰ってきたときどうするか楽しみです!

いつもおいしそうなご飯!
手が込んでいますよね~
私はいっつも手抜き・・・

よろこんでいただけてよかったです!
がっかりされたらどうしようかな?って心配でした!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/02/25 23:10 | edit

レシピサイトのように美味しそうな料理がズラリ。
お鍋のだしは、もしかして鎌田醤油?
会社では1.8リットル×3本入りを買ってますよー(笑)
ひとりでもちゃんと料理しているえるみらさん、えらすぎる。
ものぐさっぷりがバレますが、私は作らない日は100%レトルトですね。

かんてんぱぱの杏仁のもと、
先日カルディ行ったら売り切れでした...(悲)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/02/25 23:43 | edit

★コメントありがとうございました★

*ヒトミンチョさん
夫くんは割と早めに帰ってきてくれたため、
仲間外れにはできませんでした。
エルも喜んじゃってて・・・(^^ゞ


*ここちゃこさん
もちろん、鎌田醤油です♪
ここちゃこさんも、お好きだったんですね。

かんてんぱぱ、おしゃれ目なスーパーなら売ってるかも。
近所の「成城石井」にはありました♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/02/26 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/313-1d37c13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

