エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の晩ごはん。  

今日は、朝から雪が降っていてビックリ。

でもお昼には止んで、道路もスッキリ。

よかった~。 明日はゴルフだから♪

 

さて、今日の晩ごはん。

   20100218/1 

親子丼。

私はごはん少なめで(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 

 

   20100218/2 

・ナスとピーマンの味噌炒め

・スモークサーモンといくら

・玉子豆腐

・キムチ

今日は、あんまり調理してない(*≧m≦*)。

 

 

エルも一緒に囲んでる食卓。

   20100218/3 

          「それ、食べるの? 食べれんの??」

すっごくガン見はしてるけど、

ヒトの食器に手を出したことは、未だ無いです(*^m^*)

 

 

 

 

 

 

    ★ランキング2サイトに参加中。クリックいただけると嬉しいです★     

          ↓                ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

お~明日はゴルフですか!いいですね。
エルちゃん一緒に食卓について、かっわいいな~。
食べないけど、興味はあって見ているんですね。
うちはまだ、人間の食べ物と自分の食べ物を区別できない
お子ちゃまがひとりいるので、食事時は気を抜けません(笑)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/02/19 00:08 | edit

エルちゃんおりこう!

お目目まんまるでかわいくて
いいなーエルちゃん・・・
うちは昨日焼き魚だったのですが
とてもじゃないけどたべられませんでした(涙)
みんちょこのおちょうだい攻撃がすごくて・・・
塩がきいていなかったのであげましたが
もう食べた気がしませんでした
やっぱり育て方が悪かったのか・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2010/02/19 08:45 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
エルが見るので、食べ物を鼻に近付けてみるのですが、
「ふん!」てされますよww
レタスは食べますけど。


*ヒトミンチョさん
へえ、そんなに大変なんですか。
でも、なんだか楽しそう♪
みんなで食べてるみたいでww
隣の芝生は青く見えちゃいます。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/02/20 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/310-abdf4bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

