エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空振りすぎる晩ごはん。  

今日は、友人がエルに会いに来てくれる予定でしたが、

体調不良で、またの機会となりました。

 

予定していたメニューをそのまま実行。

   20100216/5 

なんだか寂しいので、夫くんに 「できるだけ早めに帰ってきてね」 と

お願いしておきました。

 

 

なのに・・・・・・・・。

「飲み会になった」 との無情なメール・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

何も、今日でなくても・・・と思うものの、仕方ない。

 

1人で食べるとするか。

   20100216/6 

・とりロール

鶏ひき肉にベーコン・玉ねぎを混ぜたもので、ブロッコリー&ゆで卵を巻きます。

レンチンしたあと、フライパンで焼き目をつけるだけ。

 

 

20100216/1 

・押し寿司

1人で食べたって、おいしいものはおいしいのよ((+_+))

 

 

そんな私の足元には、

20100216/2 

                   「ごろん♪」

 

20100216/3 

                    「ごろごろ♪」

廊下で1人バタバタと走り回ってきたエルが、 満足してごろん。

 

 

   20100216/4 

              「ここにいるよ~♪」

エルのこのアピールには、癒されます。ありがとね。

 

 

夫くん、飲み会を早めに切り上げ帰宅、23時に私のごはんを食べてくれましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

    ★ランキング2サイトに参加中。クリックいただけると嬉しいです★

           ↓               ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

お、美味しそうー。

おうちが近ければ、ぜひお呼ばれしたいですー(笑)
豪華ですね!全部美味しそうです。
押し寿司、作ったことないけどやってみようかなぁ...。

でも、旦那さんも早めに切り上げて帰ってきてくれるなんて優しい♪

猫さんを見ていると、いつも人間の心が分かっているのかな?と思います。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/02/17 00:16 | edit

あさからよだれが・・・

ほんとにおいしそうですが見た目もとってもきれいです!
エルちゃんも旦那様も優しいですね~
きっとエルちゃんお母さん寂しそうって
ごろごろしたんだよねー
にゃんこは人の気持ちがわかるんですよね・・・

昨日エルちゃんがみんとと似てるって書きましたが
よく見るとやっぱりエルちゃんおんにゃのこで見た目が若い!

URL | ヒトミンチョ #-
2010/02/17 07:57 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
お料理は、現物を見るとガックリしますよww

エルは、私が泣きまねをすると近寄ってきてくれるんです。
まあ、奇声を上げてるので「なんだろ・・・」と思ってるだけかも
しれませんが・・・(^^ゞ


*ヒトミンチョさん
まあ、主人も歳をとったからかエルに会いたいからか・・・・・、
最近早く帰ってきてくれます。

え~、そうですか?
あの写真、みんとくんにしか見えません(*≧m≦*)

URL | えるみらーじゅ #-
2010/02/17 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/308-dcff7f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

