エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日課の抱っこと晩ごはん。  

エルは、毎日必ず 夫くんに抱っこされます。

抱っこ嫌いだったエルも、だんだん慣れてきているようで、

暴れたりしなくなりました。

 

   20100215/3 

あんまり、うれしそうな顔ではないですが・・・(^^ゞ

 

 

   20100215/4 

結構大人しく抱っこされるがままで、

このままマンションの廊下を散歩したりしております。

 

 

20100215/5 

          「もう、いいでしょ・・・。」

今日は、もう限界みたい(((*≧艸≦)。

 

 

 

 

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********

 

 

 

 

今日の晩ごはん。

20100215/1 

・まぐろのおさしみ

・アスパラベーコン巻き

・だし巻き卵

 

 

   20100215/2 

・蕪と厚揚げの煮物

煮込みすぎて、蕪がぐちゃぐちゃになっちゃいました。

蕪って、あんまり煮込んじゃうと ダメなのね(^^ゞ

 

 

夫くんが、勤務先の食堂の調理師さんに頂いた 手作りバレンタイン。

   20100215/6 

クッキーとチョコチップケーキ。

おいしく頂きました、ごちそうさまです^^。

 

 

 

 

 

    ★ランキング2サイトに参加中。クリックいただけると嬉しいです★     

        ↓                 ↓

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

すごいです!

いいね~エルちゃん!
お父さんに毎日抱っこされて・・・
前のにゃおちゃんがその抱っこが好きで
ずっと抱っこされてました
顔をぴたーっとくっつけてくれて
とっても嬉しかったですよ~
でもエルちゃん!
3枚目、みんとと似すぎているような・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2010/02/16 00:16 | edit

旦那さんも、エルちゃんが大好きなんですねぇ。
今日しみじみ思いました(笑)
「慣れてきて暴れたりしなくなりました。」笑えました。
昔は暴れてたって事ですよね(笑)

ちょっとみんと君っぽ写真、
確かにもうすぐ限界です!という感じですね。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/02/16 00:35 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
みんとくんに似てるでしょ!
私もそう思いましたww

抱っこして、顔に顔をスリスリしてくれるにゃんこって、
かわいいですね。


*ここちゃこさん
エルの小さい頃は、抱っこが嫌いで、
無理やり抱っこするとよく「下ろせ下ろせ」と暴れてました。
それを思えば、今なんてだいぶん慣れてきましたよ♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/02/16 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/307-7420b416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

