エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタインは廊下でゴルフ。  

バレンタインという 大義名分のもと、

毎年この時ばかりは、普段買えないお高いチョコを 買う私。

今年は、どこのチョコを食べようかな、 

あげようかな(^^ゞ。。。

 

「ピエール・マルコリーニ」。

   20100214/2 

ベルギーのチョコって、やっぱりおいしい(o^-^o)

今日は、夫くんと一緒に食べたけど、明日からは・・・・・( *´艸`)

 

 

 

 

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********

 

 

 

 

先日 廊下をカーペット敷きにしたので、エルが喜んでいるのはもちろんのこと、

夫くんもまた喜んでいます。

それは・・・・・、

20100214/3 

パット練習がしやすくなったから♪

階下に音が響かないので、安心してやりたい放題!

 

 

20100214/4 

               「入った! めずらし・・・。」

エルも、ボールの行方を目で追ってます。

でも、すぐ飽きちゃう夫くん。

ものの10分くらいで、片づけちゃいました。

 

 

   20100214/5 

         「もう、しまっちゃうのっ!?」

エル、お怒り。。。(((*≧艸≦)

せっかく見てたのにねww

 

 

 

 

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********

 

 

 

 

今日の朝ごはん。

20100214/1 

ベーコン・レタス・タマゴサンド。

 

 

 

 

 

    ★ランキング2サイトに参加中。クリックいただけると嬉しいです★

         ↓                  ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

おお~、絨毯は旦那さまの趣味にもGOODなのですね!
パット練習の様子を、エルちゃんが見ている...幸せな光景。
でも10分で終わりですかぁ(笑)

高級そうなチョコですね!(スイーツの銘柄に弱い...笑)
旦那さんは甘い物好きなんですか?

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/02/15 00:19 | edit

もうちょっとね~

エルちゃんまだ見たかったんだよねー
お父さん早すぎるよね~
今度は15分お願いしてね

おいしいチョコレート食べましたね~
今年はデパートに行かずスーパーで買っちゃいましたよ!
自分用は・・・なし!
あ・ラミーはどこへいったかな?

URL | ヒトミンチョ #-
2010/02/15 09:09 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
絨毯は、一石二鳥も三鳥もあります。
掃除機の吸い込みもいい感じで、毎日ご機嫌です♪
主人は、高級品に弱いのです。
「高級だよ!」というと、喜んで食べてますww


*ヒトミンチョさん
エルも、刺激のあるものが見たいんでしょうね。
10分は早すぎですよね~。
チョコは、値段のこだけはあります。
おいしかったですよ!!

URL | えるみらーじゅ #-
2010/02/15 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/18 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/306-34f77d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

