エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒い日はお鍋。  

今日は、とびきり寒い日でした。

おうちの中も、冷え冷え・・・。

こういう日は、やっぱりお鍋でしょ。

今日の晩ごはんは、きりたんぽ鍋。

   20100213/3 

・・・・・・・ならぬ、なんちゃってきりたんぽ鍋。

冷凍庫にあったぎょうざや、あり合わせの野菜で誤魔化した感じ。

でも きりたんぽは、ちゃんと入ってるし、比内地鶏のスープだしで、

コラーゲンたっぷり♪ おいしかったです。

 

 

私たちが食事中のときのエルは・・・・・、

   20100213/2 

お手手を隠して、寝る体制。

 

 

20100213/1 

うつ伏せで寝ちゃった(*^m^*)

この寝かたが、かわいくて好き(〃⌒ー⌒〃)

 

 

 

 

 

    ★ランキング2サイトに参加中。クリックいただけると嬉しいです★     

          ↓                ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

寒くなりました!

来週はずっと寒いそうです
私も鍋にしようか迷ったんですけど
ピカタにしちゃいました
明日は鍋にしようかな?

エルちゃーんかっわいい!
横見るとみんともうつぶせで爆睡してます!
ま・にゃんこはなにしてもかわいいんですけどね~

URL | ヒトミンチョ #-
2010/02/14 00:11 | edit

うつ伏せでつんのめったように寝る猫さん、可愛いですよね!
うんうん、エルちゃんすごく可愛い♪
でも、おとなになってからはあまり見ないような気がするかも...。

今日は、ほんと寒かったですね!
お鍋美味しそう~。きりたんぽ大好きです。
昨日は生姜焼きが一緒でしたが
な、なんと今日は比内地鶏のスープまでが一緒でした(*^^*)
とても寒かったので比内地鶏のスープに鶏肉と長ネギ入れて、またうどんでしたぁ(笑)
※うどん大好きなので、一人の簡単な食事の時はうどん率高いです!

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/02/14 00:13 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
にゃんこは何をしても、かわいいですね。
丸くって、やわらかくって。
この寝かたは、また格別です♪

ピカタ、作ったことないです。
また挑戦してみま~す!


*ここちゃこさん
すごすぎです!
同じスープで、一緒にコラーゲンピチピチですね♪

うちも、冷凍うどんは常備食です。
高松帰りの私は、カトキチの冷凍うどんを推奨しますww。
御参考までに。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/02/14 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/305-52554a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

