エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫婦総出で猫と遊ぶ。  

先日、カーペット敷きにした廊下は、

やはりエルのお気に入りの 遊び場と化しています。

 

「にゃおん、にゃおん!」 と呼ばれて、寒い廊下にしぶしぶ行く私((+_+))

20100211/1 

ここ数週間お気に入りのモールで遊びます。

 

 

20100211/4 

おお~、すごいね!!・・・・とお世辞を言ってあげます(((*≧艸≦)

誉めてあげると、シッポがぴん!と立って、得意気になるから。

(単純な猫・・・( ̄  ̄;))

 

 

20100211/2 

 

20100211/3 

 

20100211/5 

あら、つまんなかった??

じゃあ、選手交代するね。

 

 

夫くん登場(* ̄∇ ̄*)

20100211/6 

お!!  やる気100倍ね(*^m^*)

 

 

20100211/7 

すごいハッスルぶり♪

 

 

20100211/8 

張り切りすぎでした(*≧m≦*)ププッ

 

休日は、二人とも猫に遊ばれます(^^ゞ。。。

 

 

 

 

 

    ★ランキング2サイトに参加中。クリックいただければ嬉しいです★

          ↓                 ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

まぁ~

お2人に遊んでもらってエルちゃんいいなー
でも私もモール買ってきましたよ~
さっそく明日遊ぼうと思います!
でも・・・愛されてるね~エルちゃん!

URL | ヒトミンチョ #-
2010/02/11 22:56 | edit

わー、エルちゃんも「にゃおん(遊んで)!(遊んで)にゃおん!」って
鳴いて呼ぶんですね!(アルも遠吠えのように鳴きますよ!)
ご夫婦ふたりに遊んでもらえるなんて、やはりお嬢様。
エルちゃん幸せですねぇ!
すごいハッスルぶり、ごろんごろんしてますね(笑)
でも絨毯だとやっぱり安心ですね。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/02/12 00:02 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
モール、買われました??(*^m^*)
うちは、毎日遊んでますよ!
先をガジガジ噛んだりもしてます。


*ここちゃこさん
アルくんもですか!
一緒だ♪
あの遠吠えは、仲間を呼んでる・・・とか本に書いてありました。
仲間を呼んで遊びに誘ってるんでしょうね。
全く飼い主を仲間だなんて、失礼しちゃう(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2010/02/12 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/303-9073eb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

