エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

立川ランチと猫を見て反省の話。  

今日は、お友達と3人で 立川にお出かけ。

用事をすませ、食べたランチがコレ。

 

キハチイタリアン。

20100209/1 

ヒラメのカルパッチョ。

 

 

20100209/2 

モッツァレラチーズとバジルのトマトスパゲティ。

 

 

20100209/3 

デザート&コーヒー。

量が、全然少ないので、パンをおかわりしました(*^m^*)

 

 

このあと、甘味処で白玉あんみつまで 食べちゃった。

晩ごはんは、量を減らさないと・・・((+_+))

 

 

いささか、今日は食べすぎたかしら。

20100209/4 

身体をキレイにしているエルを見ながら、思うところあり・・・。

 

 

20100209/5 

どうしても、お腹に目がいってしまう・・・・・・( ̄  ̄;) 。

 

 

20100209/6 

・・・・・・・・・腹筋しよかな|||(-_-;)||||||。

 

 

 

 

 

 

    ★ランキング2サイトに参加中。クリックいただけると嬉しいです★

          ↓                ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

腹筋?

おおー私なんて食べすぎてばっかりいるのに
もっと反省しなきゃーいけません!
白玉あんみつまで食べたのですか~
おおー大好きです!
甘いものも大好きです・・・
エルちゃん!
みんととすると細いです
みんとはおなかがたるんでいます
体重も5・6キロでした
かりかり以外は食べさせていないんだけどね~
その前にわたしですね!はい!

URL | ヒトミンチョ #-
2010/02/09 23:43 | edit

わぁ~

素敵なランチ!
でも...確かに量が少ないですね(笑)

エルちゃんのお腹かわいいですよ!
エルちゃんのまんまる具合もGOOD!
まぁ、太りすぎは良くないのでこれくらいでキープかなぁ(笑)

あの細いココりんも、ちょっぴりお腹はたるんでますよー。
女の子は避妊手術で子宮を取っちゃうのでどうしてもそうなるのかなぁ。
男の子と女の子、同じお腹が出てるでもちょっと違うような気がする...。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/02/10 11:41 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
みんとくんは5.6キロなんですよね。
エルとあまり変わらない体型でしょうねww
甘味屋さん、たまに行きたくなります。
おいしいですよね♪
でも、おなか引き締めないと!!


*ここちゃこさん
キハチって、量が少ないですよねっ(-""-;)

雑誌とかテレビとかに出てるにゃんこ達は、
お腹がたるんでない子が多いです。
ちゃんと管理されてるからでしょうね。
なんで、こうも違うのかなあ・・・と思って見てます。
あ・・・・それは人間も同じか・・ヾ(´ε`;)ゝ

URL | えるみらーじゅ #-
2010/02/11 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/302-2eb9f2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

