エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫のための雛人形と朝・晩ごはん。  

先日、エルの動画を BS2で放送していただいたときの

記念品が、届きました。

 

20100207/2 

ミニトートバッグ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

何入れようかな。

エっちゃんの非常袋にしようかな^^。

 

 

さて、来月はひな祭りの月。

うちにも、祖母に買ってもらった雛人形があります。

何年もず~っとダンボールの中で過ごしていた 雛人形。

今年は、エルのために出してみようかな・・・と思いたちました。

 

確か、早めに出して、ひな祭りが終わるや否やすぐ仕舞うんだったよね。

20100207/3 

いや、行かなくてよろしい(-""-;)。

エっちゃん。 このお雛さま、エルにあげるよ。

・・・・・おばあちゃんに怒られるかな( *´艸`)

 

 

 

 

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********

 

 

 

 

土曜日の朝ごはん。

20100207/1 

 

 

今日の晩ごはん。

20100207/4 

今日は、家にあるものですませました。

・煮込みハンバーグ(冷凍品)

・卵豆腐(生協品)

・ナスとあげとじゃこの炒め物

 

 

 

 

 

 

 

    ★ランキング2サイトに参加中。クリックいただけると嬉しいです★

          ↓                ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

急げ急げ

エルちゃ~ん
いいバッグが届きましたね~
すっごくしっかりしてそうです!
エルちゃんのために使われるかな?

そしてかわいいお雛様!
横に座っていい写真が撮れましたね
よかったねエルちゃん!

朝からしっかり作っていますね~
私はもちろんドーナツでしたよー
やっぱりプレートかわいいな!
でもほれほれ急げー
0時になるぞー

URL | ヒトミンチョ #-
2010/02/07 23:57 | edit

記念品がいただけるんですね!
猫さん用の非常用セット、真剣に考え中です。
フードと3にゃんがはいれる簡易ケージ。
「先に人間用考えたら」と周りに言われそうですが...(笑)

エルちゃん用のお雛様。
ほんとエルちゃんはお嬢様ですね♪
良かったね、エルちゃん。

目玉焼きの隣にあるのはナゲットですか?
私も冷凍の暖めるだけハンバーグ買い置きしてます。
重宝しますよね...(^^ゞ

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/02/08 00:31 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
ドーナツ、ミスドですよね!?
いいなあ。
私も大好きです。
お雛さん、エルは興味なしのようで、
全然いたずらしないんですよ(^^ゞ


*ここちゃこさん
当たり! ナゲットですww
大好きなので、大袋を買って冷凍してますよ。

非常用袋、絶対作っておかないといけないですよね。
人間はきっと、なんとかなりますよね。
猫はそうはいかないだろうし・・・。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/02/08 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/300-1a967bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

