エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

短すぎた動画放送と晩ごはん。  

今日は、待ちに待った エルの動画が放送される日。

BS2 「わんにゃん茶館」。

夫くんも、張り切って走って帰ってきてくれたのに・・・・。

 

30秒ものの作品が、見事なまでの編集で、10秒ほどに短縮されていました。

・・・・・・・・・・・・・・・夫くんと二人で、ボー然・・・・・・・( ̄  ̄;) 。。。。。。

 

いやいや。

楽しいナレーションをつけていただいて、とてもよく編集されていました。

放送されただけでも、ありがたい!!

 

またさらに精進して、エルの楽しい動画を 投稿しよう!!

・・・・・・・と、夫くんと誓い合ったのでした( ̄ー ̄)。

 

NHK御担当者さま、ありがとうございました。

 

 

 

   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆********

 

 

 

今朝のエル。

20100204/1 

このごろ、寒いからか、2度寝を覚えたエル。

朝ごはんを食べて、ちょっと走って暴れて、それからベッドへドボン。

 

 

20100204/2 

全く、カメレオンかっ!!・・・・というくらい保護色になっています。

・・・・・・・ちょっとだけ、イタズラさせて。

 

 

20100204/3 

うさぎさ~ん(((*≧艸≦)。

はい、おやすみ♪

 

 

 

 

*********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********

 

 

 

 

今日の晩ごはん。

20100204/4 

かた焼きそばと、昨日の残りの 巻き寿司。

 

 

 

 

 

 

 

    ★ランキング2サイトに参加中。クリックいただけると嬉しいです★

         ↓                  ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

いえいえ~

ふらふらしながらまだがんばっています
だってエルちゃんのこと書かなきゃ~
カレンダーに書き込んでいたのにすっかり忘れていましたが
姪っ子に頼んでおいてよかった
もうすぐだよ~って言われて2人でしっかりみました
その前に草笛さんのお話でほろっときて
さーいよいよ・・・
短くはなっていましたがちゃーんとえるみらさんのお名前も出て
エルちゃんが大きく映りました
きゃーエルちゃーんって叫びましたよ!
TVで映るなんてすごいです!
えるみらさんたちはきっとどきどきしながら待ってるんだろうな~
って思いながらみてましたよ
おめでとうエルちゃん!

URL | ヒトミンチョ #-
2010/02/04 23:51 | edit

昨日は帰りも遅くなってしまい
すぐベッドに入ってしまったためまだ見ていないんですよー。
わたしも「あ、エルちゃんー」って叫びそうです。
放送時間の頃には「今頃かなぁ...」なんて思ってました。
同僚にも自慢しておきました(笑)
今日帰ってすぐ見ようーっと!!楽しみ。

旦那さんと一緒にテレビの前でドキドキしながら...。
エルちゃん幸せですねー。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/02/05 11:57 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
体調悪いのに、ありがとうございました。
すっごく楽しみにしていたし、いろんな人にも言ったのに・・・。
始まったらものの数秒でおしまい。。。
力が抜けましたよww
いろんな人に宣伝したのが恥ずかしいです(^^ゞ
ホントすいません。

草笛さんのお話、私も泣きました^^。


*ここちゃこさん
もう、見ないで~っ!!!・・・・と叫びたいですww
すんごく短くてまばたきしちゃうと、終わっちゃうくらい!
ほんと、恥ずかしい。。。
でもありがとうございます( *´艸`)

URL | えるみらーじゅ #-
2010/02/05 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/298-dbc4bb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

