エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モールで遊ぼ♪  

「猫は モール好き」・・・・と よく聞くので、

早速購入して、エルに試してみました。

 

袋から出すと、「にゃ~ん♪」 と喜びの一声(((*≧艸≦)

20100131/1 

上々の食いつきぶりです。

 

 

20100131/2 

ちょっと隠してみたりして・・・(*^m^*)

 

 

20100131/3 

張り切って飛びついてきました。

 

 

20100131/4 

 

20100131/5 

こうやって、先を丸めただけでも遊ぶし、

 

 

全部丸めて、ボールにしても遊びます。

20100131/6 

ボールにしちゃうと、サッカーを始めてどこかに失くしてくるみたい。

もう、既に2つくらい見当たらないかな。

でも、エルがどこに失くしたのか、それを探し当てるのも

楽しいのです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

     ★ランキング2サイトに参加中。クリックいただければ嬉しいです★

          ↓                ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

うふふー

やっぱりえるみらさんも相当に親バカです!
それじゃー親ばか隊結成しないといけませんね~
毎日エルちゃんと遊んであげてほんとに
エルちゃん幸せですよ!

モールか・・・
なんかなつかしいです!
私も小さいころ大好きでした

うちはピンポンが出てきたりなくなったり
自分たちで探したりしてます・・・
コンコンとなるとなしってきますよー

URL | ヒトミンチョ #-
2010/01/31 23:47 | edit

あ、モールだ!

早速エルちゃんの遊んでいる姿が見られて嬉しいです♪
やっぱり、既になくなっていますか...(笑)
アルのモールも100均で何回買い足したかわかりません。
あ、ピンポンも遊びそうですね!

会社のアルが、玄関の真ん中に座っていることがありました。
「何やってんだ?」と思っていましたが
帰りに靴を履くと「あれっ」、アルのボールが入っている。
そう、ボールを見失って探していたのです(笑)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/02/01 00:10 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
み~んな親バカですよね♪
猫飼い以外のヒトには、恥ずかしくて話せません(^^ゞ

おもちゃって、無くなったかな。。。と思えば、
またいつの間にかどこからか出してきて、遊んでたりしてますよね。
私には探し出せなくても、自分で探してくるんですね。


*ここちゃこさん
モール、大ヒットです。
ありがとうございました。
猫って、おもちゃを見失った場所に鎮座してること、
ありますよね。
その近辺を探すと出てきますww
ほんと、猫っておもしろい!!

URL | えるみらーじゅ #-
2010/02/01 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/294-1de8e441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

