エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

身体のデカさをわきまえる猫と晩ごはん。  

エルにちょうどいい箱が 手に入りました。

色もキレイだし、捨てるのはしばらく先にしようかな。。。

 

20100127/7

・・・・・・あきらかに、重量オーバー・・・( ̄  ̄;) 。。。

エル。 

箱の中で遊ぶのは無理っぽいから、ちょっと方向変えてみようか( ̄m ̄〃)

 

 

20100127/6  

箱の中で レシートのボールを転がして 遊んでみようよ!

 

 

20100127/5 

うん! 結構遊ぶかも(* ̄∇ ̄*)

 

 

20100127/4 

 

20100127/2 

 

20100127/3 

楽しかったね~エル! 

 

 

もうよろしいかしら!?・・・・と思い、箱を放置しておいたら、

   20100127/8 

また、入ってました^^。

これは、まだ遊んでほしい顔・・・・かな( *´艸`)

 

猫って、箱の大小を問わず、中に入って丸くなるもの・・・じゃなかったかな。

エルは、この箱では 絶対に丸くなりませんでした。

明らかに、自分の身体の方が 箱より大きい!・・・と理解してるみたい(((*≧艸≦)

かしこいかしこい(o^-^o)

 

 

 

 

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********

 

 

 

 

今日の晩ごはん。

20100127/1 

・さわらの塩焼き  ・もやしとハムのゴママヨ和え  ・納豆きんちゃく

・クリームシチュー

タマネギが焦げ気味になったのに、そのまま調理したので、

シチューの色が 黒っぽくなってしまいました((+_+))

ブロッコリーが高かったので、代わりに小松菜を入れてみました。

下ゆでしなかったから、ちょっとアクがあったかも。。。

 

また今日も残念なごはんと相成りました|||(-_-;)||||||。。。

 

 

 

 

 

    ★ランキング2サイトに参加中。クリックいただければ嬉しいです★

         ↓                 ↓    

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

また、趣向を変えて遊んであげている...尊敬します。
なんで猫さんは箱が好きなんでしょうねぇ。
必ず!必ず!必ず!入りますよね。

エルちゃん、箱が小さいんじゃなくて深さが足りないんだよねー(笑)

あー、シチューが食べたくなりました。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/01/28 00:44 | edit

そうだね~

深さがたりなかったんだね、エルちゃん!
でも楽しく遊べたようで良かったね~
いつも優しいえるみらさん!
最後はまだまだ目で訴えていますね
まだ若いにゃんこちゃんだから元気いっぱいだもんね~

ブロッコリーこの前までより2倍になりました(198円)
でもAコープが138円だったので買いましたよ
そろそろ冬野菜もあがるころかな?

URL | ヒトミンチョ #-
2010/01/28 10:03 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
深さが足りなかったのかww
入ってみてアレ???・・・・って感じだったのでしょうか(*^m^*)


*ヒトミンチョさん
浅すぎたんですね。
お二人からの御指摘で、やっと私も気付きました(^^ゞ

ブロッコリー、そちらも高いんですね。
こちらでは、298円だったので、手が出ませんでした((+_+))

URL | えるみらーじゅ #-
2010/01/28 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/291-cde46557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

