エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫に嗅がせる失敗ごはん。  

今日は、夫くんが飲み会の日。

なので、また創作ごはんにチャレンジ。

今日は、創作・・・・というより、無謀料理だったかも((+_+))

 

昨日の残り物の マカロニサラダを、グラタンに変身させてみました。

20100126/1 

マカロニサラダに、ちょっとだけ生クリームを足して、

チーズを乗せて、オーブントースターでチン。

 

 

20100126/2 

寂しいので、エルを食卓に呼んで、

さあ、頂きます!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イマイチだった・・・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

マカロニサラダは、マカロニサラダとして食べるしか 道はないのかしら・・・。

 

こんなごはんでも、エルには羨ましく映るらしく、

20100126/3 

毎度の、すっごくつまらなそうな顔(((*≧艸≦)

 

 

20100126/4 

でもさあ、エル。

これ、全然おいしくないんだよ。

 

 

ほら、嗅いでみな。

20100126/6 

             「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

 

20100126/5 

猫もイヤがる 私の創作料理・・・・字余り。

 

 

 

 

 

 

    ★2つのランキングに参加中。クリックいただけると嬉しいです★

         ↓                ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

あらら・・・

エルちゃんいかにも自分だけ~ってお顔してますね!
でも創作料理に挑戦するなんてすごいです
私はTVで見たのを作ったりしますが
その後はすっかり忘れていて
2度と作ることはできません
どんなだったかも覚えてないくらい・・・

マカロニサラダはグラタンにはならない・・・ですね!
覚えておきます
あーまたお腹が空いてきましたよ~

兄さんちへは車で来てるので大丈夫ですよー
でもちょっと怖いんです!へへー

URL | ヒトミンチョ #-
2010/01/26 23:11 | edit

創作料理、チャレンジしたことないです...(^^ゞ 
それがレパートリーが増えない原因かも。
エルちゃん、ちょこんと座ってずっと見ているんですね!
一人の食事も猫さんがいれば寂しくないですよね。
あれー、顔ちょっと丸くなったかな(≧≦)

でも、マカロニサラダグラタンの焦げたチーズの所なんか
美味しそうに見えますよ...。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/01/27 00:31 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
そうです、マカロニサラダはマカロニサラダでしたww
私も、2度と作らない料理って、いっぱいありますよ(^^ゞ

車で移動でしたか。
それでも、夜の運転 お気をつけて~!!


*ここちゃこさん
焦げたチーズはおいしかったのですww
生クリームを入れたのが間違いだったかも・・・。
料理ってセンスですよね。
つくづく嫌になります(ρ_;)

URL | えるみらーじゅ #-
2010/01/27 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/290-9fdb82b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

