エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッチンで遊んだ場合。  

キッチンで炊事をしていると、エルが キッチンマットの上で、

いつもの座り込みを 始めようとしました((+_+))

毎回 追い出してばかりなので、ちょっとかわいそう。

しかし、エルに油が飛び散っても困る。

 

そこで、エル用のイスを持ち込んで、ちょっと遊んでみることに。

20100125/1 

昨日からまだ生き残っている レシートを丸めたもので、誘ってみましたww

 

 

20100125/2 

うわっ!! 食いついた((o(>▽<)o))

 

 

20100125/3 

 

20100125/5 

 

20100125/6 

あんまり激しい遊びではなかったけど、

でもまあまあ、楽しんでいただけたかしら・・・!?

 

 

20100125/4 

あ・・・・、やっぱりσ( ̄、 ̄=)・・・。

んじゃ、また創意工夫を凝らしてみるわヾ(´ε`;)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

    ★2つのランキングに参加中。クリックいただけると嬉しいです★

         ↓                ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

優しいー

さーお家へ帰える前にと思ったら
更新されていました!

いつもえるみらさんのブログで反省です!
かわいがっているけど遊んであげてないなーと・・・
いまでもピンポンとかころがして遊ぶみんちょこなので
遊んであげようと思っていますが
ついつい忘れてあとではっ!とするんです
でもエルちゃんもだんだん物足りなくなってるのかな?

URL | ヒトミンチョ #-
2010/01/25 23:31 | edit

毎日、遊び方を試行錯誤して、エルちゃん幸せ。
エルちゃんはサッカー好きですよね?
会社のアルのサッカーボールは100均で買ってきたモールを丸めたもの。
いろんな色がありますが、好みがあるようです。食いつき方が色によって違う。
見えやすい色と見えにくい色があるのかなぁ...と勝手に思ってますが。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/01/26 00:33 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
夜、遅くに出歩いて、大丈夫ですか??
気をつけてくださいね~。
エルには私しかいないので・・ヾ(´ε`;)ゝ
早くエルの妹が欲しいものです(*^m^*)


*ここちゃこさん
あ、モールか・・・・。
どなたかのブログか、本で見た事あります。
モールって、食いつきがいいんですってね。
100均で見てきます!

URL | えるみらーじゅ #-
2010/01/26 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/289-ffd85318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

