エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドンピシャ!な猫と晩ごはんのこと。  

夕方までずーっと寝ていたエル。

晩ごはんの時間がせまってきたのに、起きる気配なし。

だけど!!

この子は、時間になったら絶対起きる!!!・・・・・と信じてカメラを構えて待っていると・・・。

20100124/2 

ドンピシャ!!! 

かごベッドの中から、ムックリ起き上がりました( ̄m ̄〃)

 

 

20100124/3 

そうです、ごはんです(((*≧艸≦)

時間ぴったりですよ~。

 

 

20100124/6 

 

20100124/4 

デカイ・・・( ̄  ̄;) 。。。

 

 

20100124/5 

エルは、ホントにかしこいね。

ごはんの時間、わかるんだよね^^。

 

 

20100124/7 

今日は、モンプチとロイカナ・ライトを 混ぜたごはんです。

さあ、食べましょね( *´艸`)

 

 

 

 

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********

 

 

 

今日の晩ごはん。

20100124/8 

夫くんのリクエストで、カレー。

先週も食べたのに・・・((+_+))

 

 

お昼に、はなまるうどんへ。

20100124/1 

かけ小 100円、 ちくわの磯辺揚げ 100円。

高松が懐かしい~(〃⌒ー⌒〃)。

 

 

 

 

 

 

 

 

    ★2つのランキングに参加中。クリックいただけると嬉しいです★

         ↓               ↓ 

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

あら・・・

すみません!
ぴよたんってにゃごにゃご日記のにゃんこちゃんで
第一回のモンプチオフィシャルキャットのぴよたんです!
箱の裏に今までのにゃんこちゃんの写真がついているので
ぴよたんが写ってる箱を買うという意味でした
まぎらわしくてごめんなさい!

エルちゃんのすっごいお顔がうまく撮れましたね~
さすがにみんな時間はよく知っています

カレーはみると食べたくなるんですよねー
それにサラダやいろいろありますね・・・
さっすがです!

URL | ヒトミンチョ #-
2010/01/24 23:33 | edit

エルちゃんの行動を読み切ってますね!すごい。
寝起きの「のびのび」好きです。
手足の先まで酸素を送っているのだとか...。(うろ覚え)

カレー、ご飯とルー半々派ですね!私もです(^▽^*)
豪華なハム玉子サラダ?もあって、すべて美味しそうー。

かんてんぱぱ、カルディですね。
今日、近所のスーパー見たらありませんでした。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/01/25 00:53 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
ぴよたんのこと、ありがとうございました。
オフィシャルキャットさんたちが、箱に載ってますよね。
モンプチは、だいたいのにゃんこが好きなんでしょうか。
食いつきが違いますものね♪


*ここりんさん
エルとは、ほとんど1対1のような関係なので、
お互いを見てる・・・・という感じです。
あまりこういう関係は、よくないのかもしれません。
・・・・などといろいろ考えてます( *´艸`)

URL | えるみらーじゅ #-
2010/01/25 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/288-2a0a3b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

