エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「レシートで遊ぼ♪」と晩ごはん。  

近くのスーパーで、エルの大好きなモンプチが

安売りされてたので、即GET!!

 

20100123/3 

エル、当分たのしめるよ♪

 

 

20100123/4 

このお買い物でもらったレシートを丸めて、さあエル!! 遊びましょ(o^-^o)

 

 

20100123/5 

行くわよ~(p≧∀≦q)

 

 

20100123/6 

 

20100123/8 

 

20100123/7 

 

20100123/10 

 

20100123/9 

ベッドの上で遊ぶのって、床で遊ぶより エルのツメにはやさしいかも( *´艸`)

エル、楽しかったかな~??

 

 

 

 

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********

 

 

 

 

今日の晩ごはん。

20100123/11 

ひき肉のレンコンはさみ揚げ。  レンコン大好き。

 

 

20100123/1 

昨日作った、とりもものトマトクリーム煮。

美容室で読みあさった、オレンジページから。

 

 

今日は、デザートも手作り。

20100123/2   

お友達にもらった、かんてんぱぱの杏仁のもと。

 

 

20100123/12 

お友達が大絶賛していたけど、ほんと! 濃厚な感じでおいしかったです(*^m^*)

 

 

 

 

 

 

 

   ★2サイトのランキングに参加中。クリックいただけると嬉しいです★     

        ↓                 ↓

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おおーモンプチ!

モンプチちょこも食べますよ~
ぴよたんがついたやつ買ったりします(安売りの時)
みんとは療養食なのでネットで買います

いつもながらに遊んであげてますね~
ほんとにエルちゃんを大切に育てています
私なんかほったらかしで寝させてますよ~
そして一緒に寝るんですけどね・・・

今日も昨日も手の込みいった晩御飯・・・
すごいです!
あれ、スナップエンドウですか?
私大好きです!
でもそのれんこんのはさみ揚げ食べたいです
あの食感はなんともいえません
自分でつくったことないですが・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2010/01/23 23:39 | edit

えらいなー。

ちゃんとエルちゃんと遊んであげて、いつもえらいなーと思います。
そして、自分を反省します...。^^;
エルちゃんの遊んでいる写真、すごくいい感じですー。
特に最後の1枚。すごくかわいい♪

レンコンはさみ揚げ、美味しいですよねー。
居酒屋さんでメニューにあると、必ず注文しちゃいます!
でも、家で作ったことないです。。。

かんてんぱぱですね!探してみようー。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/01/24 13:49 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
「ぴよたん」ってなんですか??
モンプチにそういうオマケがついているんでしょうか。
私も欲しいです!!!

そうです、スナップエンドウですよ。
私も大好きです。
夏には、義母からたくさん送られてくるので
食べ放題です♪


*ここりんさん
エルは、一人っ子ですから、
やっぱり私が相手をしないとね^^。
「遊んでくれ!」と言われている間は、
遊び続けますよ~(*^m^*)

かんてんぱぱは、カルディで買いました♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/01/24 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/287-334974b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

