エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルの枕とひとりごはん。  

ここ2週間くらいかな・・・。

エルが人の顔の近くで 寝てくれるようになりました。

 

今までは、顔の近くまで引き寄せても、必ず足元へ逃げていき、

そこで朝まで寝ていたのです。

エルも、諦めたのか、慣れたのか・・・(^^ゞ

 

そこで、エルにも枕を!!

20100120/3 

私の枕の横に並べてあります。   100円枕でごめんね(^^ゞ。。。

 

 

20100120/5 

枕は、使ったり使わなかったり。

ほとんど、私の腕枕で寝てるかな。

 

 

20100120/4 

気になって、夜中に何度も目が覚めますが、

その時にエルと目が合って、それからそのまま また寝て・・・・・、

というのが、とても幸せ( *´艸`)

 

 

20100120/6 

私も夫くんも、エルにそうとうイカレております((+_+))。。。

 

 

そんな私たちの気持ちを知ってか知らずか、彼女はいい御身分で 朝の2度寝。

20100120/7 

エル、枕におしりつけないでね~ヾ(´ε`;)ゝ そこんとこヨロシク・・・・。。。

 

 

 

 

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********

 

 

 

 

昨日の晩ごはん。

20100120/1 

市販のミートソースを使って。

夫くんの勤務先で 異動があり、急な飲み会発生。

なので、寂しいひとりごはん。

 

 

20100120/2 

一昨日の残り物、豆腐チゲ。

 

 

 

 

 

 

 

    ★ランキング2サイトに参加中。応援いただければ嬉しいです★    

         ↓                 ↓

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

うわー

えるみらさんと旦那さま、エルちゃんに相当イカれてますよー(笑)
腕枕で寝てくれるのはもう究極の幸せです
腕枕はみんとだけですが
入ってきてくるっとなって腕に頭を乗せたら
いつもみんと~って呼ぶんです
あの時ほどうれしいことはありません!

枕使ってくれますか?
あの1枚目の写真ちょっとみんとと似ているような・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2010/01/21 23:37 | edit

わかりますー

絶対、猫さんがいない方が熟睡できるに決まっているのに
猫さんと一緒に寝る方が嬉しいですよねぇ。
ふたりでエルちゃんにメロメロなんですね(笑)

ホント、シッポ舐めている写真、みんとくんっぽい。

ココもよく枕にちょこんと座っているので
「ちょっとー、お尻大丈夫だよねー?」って感じです。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/01/22 01:59 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
みんとくんと似てます似てます( *´艸`)
ホント、兄妹のようです。
会ったらどんな反応をするのか見てみたいです。

腕枕、ホント幸せですね。
私もエルに「愛してるよ~♪」とささやいてます(((*≧艸≦)


*ここちゃこさん
やっぱり、そうですよね。
猫と別々に寝た方が、気にせずに寝れます。
でも、離れていても気になる・・・・。
寂しいですよね。
腕枕、続けますww。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/01/23 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/285-fcdd2e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

