エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫ごと干します。  

エルお気に入りのかごベッドを ベランダに干していると、

そわそわと入りたそうにするエル。

 

もう、エルも一緒に干しちゃえ!!

20100118/1 

エルもかごベッドも、日光浴が必要よね( ̄m ̄〃)

 

 

20100118/2 

日光に当たった身体を舐めて、栄養素だったかな・・・・摂取するのだとか。。。

エルがうちに来た時に、読みあさった猫本に書いてありました。←いい加減。

 

 

そこへ、カラスが通過。

20100118/3 

カラスだよ。

 

 

20100118/4 

              「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

カラスだってば(^^ゞ。。。

 

 

まだしばらくベランダにいたそうだったので、 このまま放置して そうじでもしようと思い、

かごベッドとエルを リードで 繋げました。

20100118/6 

最初は、ガジガジしてたけど、すぐ慣れたみたい。

 

 

20100118/7 

そうじして様子を見に来たら、1人で優雅に過ごしておりました。

エル、1人でも楽しかった??

 

 

 

 

 

 

 

    ★ランキング2サイトに参加中。応援いただけると嬉しいです★

          ↓                ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

栄養素の話、詳しいことは私も全然分かりませんが、
なんか猫さんが日向ぼっこしていると
健康になっていくような感じがしていました...。
(気持ち良さそうにしているからかなぁ?)

猫さん、なんだか怖くてベランダに出せないんです...^^)ゝ
ピョンと飛んで、足滑らせて落ちたらどうしよう...と思って。
そっか、リードという手があるんですね!

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/01/19 00:11 | edit

わたしも!

おおーベランダ危ないと思ったら・・・
リードがあったんですね!
でもエルちゃんおりこうに入っていましたね~
お陽さまに当たって健康そのものですよー
これでばっちりです!

昨日はほんとにいいお天気でした
うちもガラス越しにお陽さま吸収してました!

URL | ヒトミンチョ #-
2010/01/19 09:39 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
ベランダ、こわいですよね。
手すりに乗られたら、もう一間のおわりです。
なので、目を離さないようにしてますが、
この時は初めてリードをつなげて1人にしてみましたww
たまに、エルがいなくなる夢をみるので、飼い主にはストレスになるかも!?


*ヒトミンチョさん
日光浴は気持ちよさそうにしますよね。
もやしっ子になったら困ります(*^m^*)
エルが、階下に落下しないよう気をつけますね。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/01/20 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/283-7eee65ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

