エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だって寒いもん。  

ここのところ、寒い日が続いています。

そのせいか、エルもいつもより あまり動かない。

 

ちょっと遊んだら、すぐこのかごベッドに 入り込んじゃう。

20100116/2 

エル、寒いもんね。

 

 

20100116/3 

しかし、大っきくなったねえ(^^ゞ

 

 

20100116/4 

このあと、上からフリースをかぶせて、ハイおやすみ☆。・:*:・゚'★,。・。。。

 

 

 

 

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********

 

 

 

 

近所の神社で会ったにゃんこ。

20100116/5 

多分、男の子。

思いっきりガン飛ばされました((+_+))

水たまりの水をゴクゴク飲んでたにゃんこ。

エルは、飲んだことないんだろな・・・。

 

 

20100116/6 

こちらは、宮司さん宅で飼われているにゃんこ。

おうちの周りだけ、ウロウロしてるみたい。

この子はきっと、幸せね。

 

 

帰りに大学の学食でランチ。

20100116/1 

今日の日替わり定食は、揚げ鳥のねぎソース。  450円。

香川大学の学食より、おいしいの♪

 

 

 

 

 

 

 

      ★ランキング2サイトに参加中。応援いただけると嬉しいです★

         ↓                 ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

ほんとにー

寒かったですね~
最高がひとケタの日が続きましたよー
ずっとストーブつけっぱなしでした
エルちゃんもあんまり動かないのですね
うちはずーっと寝てます

牛肉と鶏肉のレシピありがとうございます
さっそく作りますよ~
おでんに1本使ったのであと1本です
近くの販売所
2本100円で売ってます
安いですよね~
大根を煮つけたものは大好きなのでどちらにもトライしますね!
こうご期待!

URL | ヒトミンチョ #-
2010/01/16 23:02 | edit

エルちゃんのカゴベッド、
深くてエルちゃんがすっぽり隠れますねー(笑)
でもその方が安心するのかな?

確かに、寒くなると猫さんあまり動きませんよね。
最近は定位置は
ココは電気カーペットの上
ミントはムートンの上
リオンだけは相変わらずキャットタワーてっぺん
という感じです。
(若いと寒さ知らず?人間と同じかも)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/01/17 00:09 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
大根、安いですね^^
うちも、最近とっても安い八百屋さんができたので、
ルンルン♪(←死語ww)です。
おでん食べたくなりました。
うちも近々作ります(o^-^o)


*ここちゃこさん
エルも、ここ最近になって、動かないなあ・・・と思うようになりました。
1歳くらいまでは寒くても元気なのかもしれませんね。
これから益々動かなくなっていくのでしょうね。
寂しいなあ・・・。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/01/17 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/281-af040522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

