エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴミ箱に入る猫と堂島ロール。  

 

ゴミ出しが終わったあとのゴミ箱は、いつもこんな感じ。

 

20100111/4 

空っぽ♪

 

 

こういう時は、必ずエルが チェックしにやって来ます。

20100111/3 

ゴミ箱に、新しくゴミ袋と新聞を敷き詰めていると、

どこからともなくエルが登場。

 

 

20100111/5 

 

20100111/6 

 

20100111/7 

 

20100111/8 

完了(* ̄∇ ̄*)。

ゴミがひとつでも入っていると、エルは中に入りません。

空のときだけ入って満足し、すぐにピョーン♪・・・と出て行きます。

そして、2度と入らない・・・。

そしてそして、また次のゴミ出しが終わった後の きれいなゴミ箱に

入りに来るのです。

エル、なんなのそれは・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん 。。。

 

 

 

 

   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********

 

 

 

 

エレクトーンのレッスンの帰りに買ってきた 「堂島ロール」。

20100111/1 

大阪のロールケーキだけど、銀座三越に売ってるのです。

休日はすごい行列ですが、平日の今日は7人くらい並んでただけで買えました。

 

 

20100111/2 

おいしいけど、最近食べたロールケーキの味に似てるな・・・・????

・・・・・・・・・・・・あ!!!

ローソンの150円のプレミアムロールケーキだ(((*≧艸≦)。

 

 

 

 

 

 

      ★ランキング2サイトに参加中。応援いただけると嬉しいです★     

         ↓                 ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おっ!

今日のエルちゃんみんとに似ています
でもおもしろい・・・みんとは必ず箱にはいります
あれだけは譲れないみたいですよ~

長くローソンに行ってませんよー
近くになくなったので・・・
でもコンビニに行くと
どうしてもスィーツに走ってしまうんですよね~
スーパーにない物が売っているのでついつい・・・
でも・・・クリームが多くておいしそうです!
やばい・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2010/01/12 23:18 | edit

一つでもゴミが入っていると入らないエルちゃん。
A型のえるみらさんの血をひいたのでしょうか...(笑)

以前も思ったのですが、ゴミ袋の中に新聞紙を敷くのは
水分を吸収するのと、中身が見えないようにですかぁ?
(もしそうなら私もやろう!と思いました。)

堂島ロール、デパートで人が並んでいますよね!
ローソンのプレミアムロールケーキ、確かに美味しかったです(笑)

あ、ゴルフに2度はまったというのは
ハタチ前後の数年と、20代後半の数年という意味です。
スミマセン、書き方が変で...(^^;

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/01/13 00:39 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
みんとくんと、似てますよね~。
夫くんもよく言ってます♪

コンビニって、スーパーにないもの売ってますよね。
お菓子とかも見ちゃいます(*^m^*)


*ここちゃこさん
ごみ袋の新聞、ズバリ!! その通りです(o^-^o)
ここちゃこさん宅では、リオンくんがゴミ箱に入りそうですねww

ゴルフ2度ハマリのお話・・・・。
そうですよね。私の読解力の無さがバレてしまいました。
恥ずかしい・・(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2010/01/13 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/279-9f8e8a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

