エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴルフと失敗したおみやげ。  

昨日も、夫くんに連れられゴルフへ。

朝早くから、バタバタと用意をしていると、

エルは、「また出かけて夜まで帰ってこないの??」 

という顔をして、私たちを見ていました。

 

エルのそういう寂しそうな顔を見ていると、出かけたくなくなります(^^ゞ

でも、出かけちゃいますが( ̄m ̄〃)。

 

20100110/1 

馬頭ゴルフクラブ。

かなり遠くて疲れましたが、

でもコースもクラブハウスもロッカーもレストランも、すべてきれい♪

遠すぎて、2度と行きませんが、でもとってもいいゴルフ場でした!

 

 

20100110/2 

中華丼。 おいしかったです^^。

スコアも最近になって、ようやく伸びてきて、楽しくなってきました。

 

 

この日のエルへのおみやげにと、拾ってきたものは・・・・・・、

20100110/3 

落ちていた枯れ枝。

絶対喜ぶと思っていたのに、匂っただけで知らんぷり・・・( ̄  ̄;) 。

残念なことでした(^^ゞ。。。

 

 

 

 

 

 

 

      ★ランキング2サイトに参加中。応援いただけると嬉しいです★

         ↓                 ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

またまた

行ったのですね~
そういえば昨日友達からゴルフ誘われて・・・
でもゴルフシューズ捨てたままで買ってませんでした

おいしそうな中華丼見てそういえば長く食べてないことに気がつきました
さっそく明日は中華丼です

枯れ枝はエルちゃんのお気に召さなかったのですね
残念!

URL | ヒトミンチョ #-
2010/01/11 23:09 | edit

いいですね!ゴルフ三昧。
旦那様がゴルフ好きなんですね!
夫婦でゴルフっていいですねー。

ゴルフ、過去に2度ほどはまってやりましたが
もう、当たらない自信あります...(笑)

枝は駄目でしたか...。
転がる物の方がいいんでしょうかねぇ。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/01/11 23:53 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
ゴルフ、一緒にまわられる方がいらっしゃるんですね。
それなら、ぜひ!
たまに行くと、楽しいですよ♪
そして、どんぐりを拾ってきてくださいww


*ここちゃこさん
ゴルフ、はまったのに、2回しかされてないんですか( ̄m ̄〃)
私も、ヘタの横好きでなのですが、
ハーフまわって、ランチ食べて、またハーフまわって、
お風呂入って・・・・というのが楽しいんです。
おばあさんになっても、続けますよ♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/01/12 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/278-0bc38761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

