エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫へのみやげは拾い物♪  

昨日は、朝5時に起床して ゴルフへ。

以前は、嬉々として行っていたけれど、 

アラフォーの身となった今では、ちょっとツライ・・・((+_+))

20100108/1 

だけど、行けば楽しい♪

昨日はとっても天気がよくて、平日でガラ空きだしで、もう言うことなし((o(>▽<)o))

 

 

20100108/2 

この、ふわとろなオムライスが 女性に人気なだけあり、

とってもおいしかったのです。

 

 

20100108/3 

ゴルフ場近くにいた、牧場の牛くんたち。

エルがうちに来てからというもの、うしクンを見てもエルを思い出します( *´艸`)

 

 

そして、忘れてはならないのが、エルへのおみやげ!

20100108/4 

ゴルフ場で、拾ってきた松ぼっくり♪

 

 

20100108/5 

楽しいねえ、エル(o^-^o) 。

 

 

20100108/6 

・・・( ̄  ̄;) 、あらそう。

 

 

じゃあ、まだあるよ。これは??

20100108/7 

                「くんくん・・・・・・・・。」

 

 

20100108/8 

                   「 ♪ 」

どんぐりの方が 気に入ったみたいね。

 

 

20100108/9 

松ぼっくりは、完全に、無視されております(^^ゞ。

 

 

20100108/10 

どんぐりで、サッカーしながら廊下へ走り去って行きました。

おみやげは大成功ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

 

 

 

 

 

 

 

       ★ランキング2サイトに参加中。応援頂けると嬉しいです★

         ↓                ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

むふふふー

今この記事見ながらむふふふーって笑いました
松ぼっくりよりどんぐりの方がよかったのねーエルちゃん!
ついつい微笑んでしまいましたよ~
にゃんこのえいえいはほんとにかわいいですねー

おいしそうなオムライス・・・
昔はゴルフにはまっていてよく行ったけど
今じゃー全然です
そんなおいしそうなごはんはなくて
いつもうどんとおにぎりでした
有名な(プロツアーがあったとこ)とこでしたが
ご飯がまずかった・・・
たまには行きたいなー
でも多分空振りかも・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2010/01/09 14:34 | edit

ゴルフ。
天気が良くて、空いていて、ご飯が美味しければ最高ですよね。
ちゃんとエルちゃんのお土産を持ち帰る所がさすが!えるみらさん。

さて、新しい猫さんの件ですが、
CHACOとCOCOを引き取った経緯ってお知らせしましたっけ?
(既にしていたらスミマセン(・・。))

猫が欲しいと思って電話帳見ながら動物病院に順番に電話したんです。
「引き取ることができる仔猫いませんか?」って。
そしたら何件目かの病院で
「数日前に病院前に捨てられていた仔猫が3匹いる」という返事。
すぐに会いに行って、2匹を連れ帰ってきました。
(その頃は妹と一緒に住んでいてアメショ1匹がいました。)
思い立ってから連れ帰ってくるまで半日の出来事でしたが
今考えると、若かったせいもありますが、結構無謀でしたよね(笑)
ご参考まで。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/01/10 00:24 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
エルは、外の世界を知らないので、
葉っぱとか自然のものが珍しいみたいです。
みんちょこちゃんは、お外のことは何でも知ってますものね(*^m^*)

ゴルフ場のごはん、どんどん進化してますよ♪
昔に比べて今はロッカールームもきれいなところが結構あります。
最近、20年やってきてやっとスコアが伸びてきました(^^ゞ



*ここちゃこさん
ちゃこちゃんとここちゃんの経緯、初耳です。

ナルホド!! 電話をされたのですね。
私はそこまで思い当たらなくて、
動物病院の入口に、里親募集の張り紙が張ってないかのチェックしか
してませんでした(^^ゞ
全然無謀じゃないですよ。 そこの病院の方々も喜ばれただろうし、
ちゃこちゃん達との運命の出会いですよね(〃⌒ー⌒〃)
教えてくださってありがとうございます^^。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/01/10 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/276-f0c7dc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

