エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫も喜ぶ夫くんの休暇。  

昨日から、夫くんの 超遅い夏休みが、始まりました。

 

エルも大喜び♪

20100107/2 

夫くんと仲良くPCを見てます。  微笑ましいわ(〃⌒ー⌒〃)。

 

 

・・・・・・・と思ったのも束の間。

20100107/3 

殴り合いが始まっておりました((+_+))。

まあ、1週間仲良くやっていきましょう(^^ゞ。。。

 

 

 

 

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********

 

 

 

 

昨日、「東京キャットガーディアン」の帰りに行った、東池袋の 「大勝軒」。

20100107/4 

3年前に食べた時も、思ったのですが、

つけ麺の麺が、いまいちコシがないような気がします。

これがこのお店のコシなのかな。 

にゃんこを連れ帰ることが出来なかったので、ガックリ度も倍|||(-_-;)||||||。

山岸さん、いらっしゃいましたよ(o^-^o) ウフッ。

 

 

昨日の朝ごはん。

20100107/1 

ベーコンエッグレタスマフィン。

 

 

 

 

 

 

 

 

    ★ランキング2サイトに参加中。応援いただけるとうれしいです★

         ↓                ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ええー?

今から夏休みですかー
超遅いですね
でもゆっくりエルちゃんと遊べるかな?
だいぶ仲良くやってるみたいですね~

にゃんこちゃんのことですが
やっぱりエルちゃんのことをおもうと
小さい子がいいのかな?と・・・
大きい子はエルちゃんの負担になるかな?
相性がよくなくて別々の部屋は可哀想ですもんね!
きっといますよ~
待ちましょうその日を!

URL | ヒトミンチョ #-
2010/01/08 22:32 | edit

今から夏休みなんて、旦那さんお忙しいんですね!
エルちゃんとゆっくりのんびりしてください^^

新しい猫さんを迎える件ですが、
ミントとリオンの場合は、最初はあとおっとりミントがシャーとほぼ1日中
リオンを見張っている感じでした。(リオンはケージの中なのに...)
でも徐々に仲良くなって2週間経つ頃にはケージの中にいるリオンの近くで
ケージに寄りかかって寝ているミントがいました(笑)

本当に相性が悪くて、仲良くなれない猫さんはそんなにいないと思うのですが
ホントこればかりは相性なので難しいですよね。
でも..1日、2日では無理だと思います...(-_-

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/01/09 01:51 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
そうですよね、子猫狙いでいきます^^。
シェルター系がだめだとすると、
あとは、行きつけの動物病院か、個人で里親を探している方とかになるかなあ・・・
と思っています。
公園をうろついてみたりもしてるんですけど、なかなかいません(^^ゞ
あせらないことですよね。


*ここちゃこさん
キャットガーディアンの方も、
だいたいは大丈夫だろうけど、絶対ダメな場合もある・・・・
とおっしゃってました。
ミントくんが、ケージの横で寝ていたのをみた時って、
ここちゃこさん、すっごくうれしかったでしょうね。
そうですか、2週間。
縁があれば、すべてうまく進んでいきますものね。
しばらく、待ってみます(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2010/01/09 14:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/275-22523c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

