エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突然「飲んで帰る。」とメールがきた日は。  

晩ごはんの準備が だいたい終わったころに、

夫くんから 「飲んで帰る。」 の、メールがきた・・・(o´_`o)ハァ・・。。。

 

いたしかたない。

1人で食べるか。。。

20100105/2 

ホントは まぐろの山かけ丼にするつもりだったけど、 次の日にまわそう( *´艸`)

だから、ちょっとだけ食べよ♪

 

 

20100105/1 

白菜とたまごのスープ。

たまご、もう1個入れてあるのに・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

朝、食べて行ってもらおう(-""-;)

 

 

私が、寂しく食べている間、エルはとなりで おねんね。

20100105/3 

グースカです(^^ゞ

 

 

エル、もう食べ終わったよ!!

20100105/4 

おまたせしました~^^。

 

 

20100105/5 

あ、待ってなかった??

寝起きは機嫌が悪いみたい・・・( ̄  ̄;) 。。。起こしてスミマセン。。。

 

 

 

 

 

 

 

     ★2サイトのランキングに参加中。応援いただけるとうれしいです★

         ↓                ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

爆睡している猫さんっていいですよね。
なんか幸せを感じます。
寝起きの手を「ぱぁ」も好きです。

白菜とベーコンって合いますよねー。
私も今度たまご入れよう。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/01/06 22:03 | edit

ほほー

白菜とベーコンですね
つくってみよー
いつも品数が多いですね
私はお正月の食べ過ぎで今日の晩御飯なしでした
体重計に乗るのが怖いので・・・

エルちゃんのパーかわいいな!
でも遊びながら寝たのね~

あーお腹がなってます
早く寝なきゃー

URL | ヒトミンチョ #-
2010/01/06 23:23 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
たまご、ぜひ入れてみてください♪

にゃんこの「ぱあ」、かわいいですよね。
爆睡してくれてると、こちらも安心します。


*ヒトミンチョさん
体重、私は増えてましたよ。
お正月って、ホントおそろしい・・・ww

そうです、おなかが空いた時は寝るに限ります( ̄m ̄〃)。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/01/07 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/273-5dc311dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

