エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

下界の様子見と晩ごはん。  

午後のエルは、セットしてあげたアンカを抱いて お昼寝。

上からフリースをかけてあげれば、ぬくぬく状態^^。

フリースをすっぽりかぶって、出てこないので、時々覗きます。

 

エル、ちょっとめくるね~。

20100103/1 

アンカに顔をくっつけて 寝ていたよう( *´艸`)

冷気が入るので、すぐ閉じます( ̄m ̄〃)

 

 

20100103/4 

お嬢さま自身も、下界の様子が気になるのか、時々顔を出して 周りを見るのです。    

何にも異常ないでしょ(((*≧艸≦)。

 

 

20100103/3 

大丈夫よ、みんないるよ^^。

 

 

20100103/2 

             「油断すると、すぐ出かけるんだから!!!」

エヘヘ・・・ごめんごめん。。。

 

 

 

 

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********

 

 

 

 

昨日の晩ごはん。

20100103/5 

夫くんの実家からいただいた、黒豆と柚子巻き大根とかまぼこ。(いつもスイマセン。)

私は、かずのこを漬けただけww

おせちなんて、作ったことない。 いつか作ってみよう・・・、多分。

 

 

20100103/6 

お鍋とおにぎり。

お正月で、胃が大きくなったみたい。

ちょっとダイエットです(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

     ★2サイトのランキングに参加中。応援いただけるとうれしいです★     

           ↓              ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

そっかー

エルちゃんぬくぬくだね~
うちは猫団子なのでぽっかぽかですよー
夜は布団でぬくぬく・・・
今日でにゃんこ争奪戦もおしまいです!

でも…やっぱりエルちゃん寂しいのかな?
また寒くなりそうなのでみんなでぬくぬく寝ましょう!

URL | ヒトミンチョ #-
2010/01/04 22:11 | edit

アンカを抱いてお昼寝なんて
はやりエルちゃんはお嬢様ですね!

おにぎり、いいですねー。
お正月用食材を消費してる最中ですが
「おにぎり」「おそば」「お茶漬け」などが恋しいです。
身体が重い...。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/01/04 23:25 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
猫団子の真ん中に手を突っ込むのが、夢かなww。
きっと、すっごく温かいのでしょうね。
いいな、いいな♪


*ここちゃこさん
身体、重いですよねww
私も、道を歩くときは 早足でスタコラサッサと歩くようにしてます。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/01/05 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/271-7fe7f8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

