エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熱しやすく冷めやすいタイプ。  

食べたお菓子の包み紙。

A型の私は、必ずコンパクトに結んで 捨てます^^。

 

結んでいると、エルがやってきて、

20100102/1 

と、喜んで食いつく、食いつく(*^m^*)

投げると、1人サッカーを見せてくれます^^。

ドリブルが、なかなか上手い((*´∀`))。

 

しかし、エルにとってのゴールが 人間用のトイレの中・・・・というのが、どうも考え物。

ドアの下側の隙間からシュートして入れ込んでいるようで、

トイレのドアを開けると、よくゴミや毛玉ボールが、転がっているのです・・・( ̄  ̄;) 。。。

 

 

20100102/2 

 

20100102/3 

あら、今日はサッカーしないの?

 

 

20100102/4 

まあ、そう言わず・・・(^^ゞ

あっちに行って、サッカーしておいで(o^-^o) 。

 

 

ほら、投げたげる^^。

20100102/5 

あっちに行ったのかな・・・と思ったら、くわえてこちらの部屋に戻ってきました。

 

 

20100102/6 

遊んでる、遊んでる(*^m^*)

 

 

20100102/7 

早っ((((;´゚Д゚)))!!

 

 

 

 

 

 

 

     ★2サイトのランキングに参加中。応援いただけるとうれしいです★

           ↓              ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

おおーやっぱり!

えるみらさんA型ですかー
さすがにきれいですね~
私はわかりますね!
O型ですよ!
でもさすがに一人っ子・・・
遊べるんですね!
サッカーができるなんておりこうさんです
エルちゃん今年も楽しませてねー

URL | ヒトミンチョ #-
2010/01/03 23:27 | edit

やはり...

そのお部屋の綺麗さはA型ですか!
以前に「ベッドのコロコロを毎日」と書いてあって
すごーいと思った記憶があります。
(違ってたらスミマセン)

ちなみに私はB型です。(引いてないですか?)

ヒトミンチョさんのO型もなんとなくうなずけました(笑)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/01/04 00:39 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
O型なんですね、納得ですww

みんちょこちゃんは、サッカーしないんですか。
では、エルの名ドリブルぶりを、いつか動画でUPしますね^^。


*ここちゃこさん
Bだったんだ・・・・←引いてませんよ(((*≧艸≦)

写真は、きれいな部分しか写してませんからww
便利ですよね~^^。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/01/04 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/270-058ab101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

