エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の年の瀬検診。  

4月に越してきてから、エルの尿検査をしていなかったので、

急遽、病院へ行ってきました。

 

エル、気分よく新年を迎えたいもんね(*^m^*)

20091230/1 

そうだよ。 これ持って病院に行こうね。

 

 

結果は、PH値は正常値でした((o(>▽<)o))

よかったね。

体重は相変わらず、5.2Kgだったけど・・・・・・( ̄  ̄;)。

 

 

帰ってきて、そうじのラストスパート!!!

20091230/2 

ベランダのそうじをしていると、エルもベランダにやってきます。

そのベッドは、干してるんですけどね・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ。。。

 

 

20091230/4 

風に乗って、枯葉がやってきました。

エルのちょうどいい遊び相手( *´艸`)

 

 

   20091230/3 

エルは、日光浴。   私は、そうじ。

 

 

   20091230/5 

お正月のお花を買ってきました。

これで、2000円は高すぎっ!!!  年末のお店は 「ボッタクリ」 です((+_+))

 

 

今年は、エルを連れての引っ越しが 一番のニュース。

3人とも病気もせず、無事に年をこせることが、ありがたいです。

エっちゃん、来年も楽しく過ごそうね。

 

 

  

 

 

 

 

 

     ★ランキング2サイトに参加中。応援いただけるとうれしいです★    

          ↓                 ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

いつも・・・

エルちゃんがかわいいのはもともとだけど
毎日のおいしそうなご飯ありがとうございました
来年もまた楽しくやりましょう
よろしくお願いします!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/12/31 20:43 | edit

年越し前にちゃんとエルちゃんの尿検査。偉すぎる!
正常値で何よりでした。

ほんとに家族全員で新年を迎えられるのって幸せですよね。
(わが家の場合、人間は私一人ですが...笑)
昨年はずっといたCHACOがいなくなった後で
COCOと二人だったので、ほんとに寂しかったです。

来年もまたよろしくお願いします!


URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2009/12/31 21:27 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
こちらこそ、たのしかったです!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
ブログも、共に成長させましょうね( *´艸`)


*ここちゃこさん
CHACOちゃん、亡くなったばかりだったんですね。
まだまだつらいでしょうね。

去年の間に2にゃんも増えたのですか!
寂しい気持が少しずつ慰められました?
あ、職場にも猫さんいますよねww
ほんとににゃんこ好きなんですね。

今年もよろしくお願いします♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/01/01 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/268-7e1c0d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

