エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無言の威圧とごはんのこと。  

テレビを見ていると、エルの視線を感じました。

 

エル、なんか用事??

20091229/2 

                  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

にゃあ、とも言わず、ただただ私を見つめております。

さっさとそうじの続きをしろ!・・・・とでも言いたげな感じ。

私も休憩しすぎかしら??・・・、と後ろめたくもなります(^^ゞ

 

 

20091229/1 

なんだ、眠たかったの??(((*≧艸≦)

テレビをつけていたから、おしりが温かだったのね。

じゃあ、私ももうちょっと休憩・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

・・・・・とテレビを見ていると、エルが移動。

20091229/3 

あれ、エルちゃん。  お花の向こうに隠れてんの??

寝てるのかな・・・と思ってよ~く見てみると・・・・Σ(っ゚Д゚;)っヒッ !!

 

 

20091229/4 

まだ私をガン見しておりましたヾ(´ε`;)ゝ

ここで重たい腰を上げて、そうじの続きを始めたことは、言うまでもありません((+_+))

エルのお陰で、休憩を取り過ぎずにすみます|||(-_-;)||||||。。。

 

 

今日の分のそうじは終わり♪・・・・・・・とソファに座ると、エルがやってきました。

20091229/5 

甘えてうっとりしている顔( *´艸`)

攻撃的な顔の時に目を合わすと、顔面パンチが炸裂して大変です。

今はエルの表情の違いが、100%区別できます(*^m^*)

 

 

20091229/6 

寝ていいよ、エル子。

 

 

20091229/7 

この伸ばしてきた手が、なんともかわいいのです(〃⌒ー⌒〃)。

 

 

 

 

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********

 

 

 

 

昨日の晩ごはん。

20091229/8 

夫くんの実家からいただいたサトイモで、グラタンを。

サトイモは、レンジでチン、 みじん切りタマネギもレンジでチン、

市販の冷凍ミートソースと、ホワイトソースとで混ぜ合わせ、

ピザ用チーズを上に乗せて、オーブントースターで焼いただけ。

 

 

20091229/9 

サトイモが洋風になるなんて! おいしかったです。

 

 

 

 

 

     ★ランキング2サイトに参加中。応援いただけるとうれしいです★

          ↓                 ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

姑さん?

見てるんだね~エルちゃん!
でもそれでお掃除がはかどりましたね~
うちなんてみんとはずーっと寝っぱなし・・・
ちょこはご飯の催促がすごくて
邪魔ばっかりしてました
さすがに今はぐっすり寝てますよ
いよいよ大みそかですね・・・
あとひとふんばりがんばりましょー

URL | ヒトミンチョ #-
2009/12/30 19:51 | edit

エルちゃんの「家政婦は見た!」状態、いいですね。

猫さんの手って大好きです。
いつも触っちゃいます。

美味しそうな料理。
毎日お呼ばれしたいです(笑)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2009/12/30 20:59 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
ちょこちゃん、食欲ありますねww

エルは、今日もそうじでバタバタする私のそばに
つきっきりでした。
今、お昼寝してます。

ヒトミンチョさん、1年間ホントにありがとうございました。
いっぱい教えていただきましたね。
また来年もお世話になります(*^m^*)
よろしくお願いします。


*ここちゃこさん
このごろ、こうやって物のかげから見るんです。
コワイですよww

ここちゃこさんも、にゃんこ育て初心者の私に
いろいろ教えてくださりありがとうございました。
ブログ仲間になれて、うれしかったですよ♪
来年もしんどくならないように、
楽しみましょうね(*^m^*)
よろしくお願いします。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/12/31 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/267-91718537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

