エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Merry X'mas★  

例年になく、今年は年賀状を書き終えての イヴを迎えることができました。

気分的に違うなあ^^。

夫くんには、早めに帰宅してもらい、エルと3人で

おうちクリスマスです♪

 

20091224/7 

ちょっと、センスが悪かったかしら。   お正月みたいな画像になってしましました。

近所にある、リッチなスーパー「成城石井」で買い出し。

なんと私たちが大好きな岡山県産千屋牛を 扱っていました!

おいしかった~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

 

 

20091224/5 

スズキと野菜を、オーブントースターで焼いたもの。

 

 

20091224/6 

オードブルは、「成城石井」で買ってきました。

全部、おいしかったです(〃⌒ー⌒〃)。

 

 

エルにもクリスマスディナーを。

20091224/4 

モンプチスペシャリテに、レタスとかたくちいわし(ネコ用)を添えて。

おいしかったね、エル。

去年は、お高いシーバをはりきってあげたら、あまりにもおいしすぎたのか、

一気食いをしたあと 即リバースしておりました((((;´゚Д゚)))アワワワワ

ねこも、食べなれないおいしい物を食べると、おなかがビックリするみたい・・・。

 

 

両親からプレゼントとカードが届きました♪

20091224/1 

メロディが鳴るカード。

 

 

20091224/2 

クリスマスカードだよ。

エル。 音楽、鳴らしてみようか(o^-^o)

 

 

鳴らすやいなや・・・・・、

20091224/3 

テーブルの下に逃げ込んでおりました(((*≧艸≦)ププ…ッ

おもしろかったので、何回も鳴らしてたら、エルもすぐ慣れちゃった((+_+))

プレゼント、ありがとう( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

     ★ランキング2サイトに参加中。応援いただけるとうれしいです★

           ↓              ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

すてきー

おいしそうですねー
さすが都会ってかんじがしますよ
そしていつも思うけど食器がまた素敵
エルちゃーんおいしかった?
うちは今日こそ忘れずに黒缶を・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2009/12/25 08:45 | edit

うわぁー

素敵な食卓!おいしそうですねっ!
家クリスマス、いいですねぇ。
私はなぜかクリスマスはいつも外食です...。

さてさて、ちょっぴり恥ずかしいですが
ブログをスタートしてみました。
しばらく様子をみてから
えるみらさんとヒトミンチョさんに
ご連絡しようと思っていましたが、
ヒトミンチョさんにすぐ見つかりました(笑)

そして勝手に断りもなくリンクもさせてもらってますー。

いつまで続くかわかりません。
また毎日更新も難しいと思いますが
たまに猫たちの顔を見に来てやってください。


URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2009/12/25 14:58 | edit

ここりん、改め

あ、すみません。
Fc2へ「ここりん」という名前での登録ができなくて
「ここちゃこ」となりました。


URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2009/12/25 15:00 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
みんちょこちゃんには、黒缶ですね。
うちも、黒缶にすればよかったかな。
お正月に出します♪


*ここちゃこさん
すでに遊びにいかせていただきましたが、
おめでとうございます^^
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いしますね~( *´艸`)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/12/27 15:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/264-f005ac60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

