エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エル的かくれんぼ♪  

エルと追いかけっこをしていたら、

エルが、キッチンマットの下に潜り込みました。

 

20091222/1 

モロバレの隠れ方( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、こういう時は、見つけられないフリを しなければなりません。

 

アレレ・・・・!? エルはどこに行ったのかな~??(((*≧艸≦)

 

 

20091222/3 

上手く隠れてるつもりのよう。

だけど、しらんぷり(((*≧艸≦)。

 

 

20091222/2 

隙あらば、飛び出してビックリさせようという エルの魂胆は、お見通しなのです。

でも、わざとビックリさせられてみる、私。 

もう、気を遣って大変ですヾ(´ε`;)ゝ。。。

 

 

20091222/4 

上手い上手い♪

 

 

20091222/5 

そして、まだイチョウの葉が好きなようです( *´艸`)。

 

 

 

 

 

 

 

 

     ★ランキング2サイトに参加中。応援いただけるとうれしいです★

           ↓                 ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ちょっとびっくり

今、エルちゃん開いたら同時に更新されたんですね~
15時29分!
時計見たらおんなじ・・・
偶然だよーエルちゃん!びっくりだねー
でもねー見えてるよ!
そこがかわいいんだけどね・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2009/12/23 15:32 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
あら!
同じ時間にPCあけてたんですね♪
年賀状、できました!?
私はできましたよ~( *´艸`)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/12/25 07:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/263-4dae8e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

