エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コリアンタウンと晩ごはんのこと。  

韓流好きなら 必ず行く、新大久保のコリアンタウン。

昨日、友人たちと行ってきました。

駅を降りると、韓国スターのグッズやら食べ物を売っているお店があり、

ハングル語も飛び交う、まさにコリアンな街。

 

ランチは、「カントンの思い出」。

20091218/1 

ランチについている4品。

 

 

20091218/2 

私が頼んだ、チーズキムチチャーハン。

すっごく辛くて、最後の方でギブアップ。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

20091218/3 

それぞれ、1品ずつ頼んで、

 

 

20091218/4 

チヂミも追加でオーダー。

韓国料理は初めて。

なので、これがおいしいのかどうなのか、わかりません。

何を食べればいいのかよくわからなかったので、今度はちゃんと予習して行こう・・・。

 

 

家に帰ると、私を待ちわびていた猫1匹・・・。

20091218/5 

かなりの甘えっぷり。

 

 

20091218/6 

寂しかったのね~、ごめんね。

 

 

20091218/7 

                「置いてかないで・・・。」

だって、置いてくしかないもん((+_+))。

エルを連れて、あちこち行けたら楽しいだろなあ( ̄m ̄〃)。

 

 

じゃあ、いっぱい遊ぼうか!

20091218/8 

やる気のあくび(*^m^*)

 

 

 

 

昨日の晩ごはん。

20091218/9 

・豚肉の生姜焼き風(お肉を広げて焼けなかった・・・)

・マカロニサラダ

・2日前に作ったひじきの煮物

 

 

20091218/10 

・白菜とベーコンとタマゴのスープ

 

 

 

 

 

 

 

     ★ランキング2サイトに参加中。応援いただけるとうれしいです★

          ↓                ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

寂しかったね!

おりこうにお留守番できたから
いっぱい遊んでもらったんだねー
よかったねエルちゃん!

韓国料理は私も食べたことありません
こっちにはあんまりないんですよねー
でも辛そうです!
辛いのは好きなんですけどね~
1番好きなのはわさびです

URL | ヒトミンチョ #-
2009/12/18 22:54 | edit

エルちゃん、待っていたんですねぇ。
すごい甘えん坊ぶり(笑)カワイイ~

韓国料理、大好きです!
辛いものが大好きなのでタイ料理も好きです。
うちの一味唐辛子の消費量はスゴイかも...^^;
必ずストックがあります...。

URL | ここりん #wVRCwILk
2009/12/18 22:57 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
私は、辛いのが苦手なんです。
韓国料理は、日本の辛い料理より数倍辛い!
参りました・・・。・゚・(ノε`)・゚・。



*ここりんさん
辛いのを食べると、新陳代謝がよくなりますよね。
私は苦手なので、代謝が悪い・・・。
友達にも勧められるので、私も一味唐辛子入れようかな・・・。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/12/22 08:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/261-32fc1a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

