エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「わざわざ持ってくる猫」と晩ごはん。  

昨夜、夕飯の準備で忙しくしていると、

私に相手をしてもらえないエルが、1人で遊びだしました。

「よしよし。 助かるわ♪」・・・と思っていると、

遊んでいた毛玉ボールを、わざわざキッチンまで運んできたのです(o´_`o)ハァ・・

20091214/2 

もう・・・。 リビングで遊んでなよ~・・・( ̄  ̄;) 。

 

 

20091214/1 

睨んでる・・・(^^ゞ。。。

 

 

20091214/3 

期待感いっぱい。

仕方がないので、ちょっとだけ遊んであげることに。

 

 

ほら、イチョウだよ。 エル、あそぶ??

20091214/4 

やる気満々のあくびをしておりました( *´艸`)

 

 

 

 

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********

 

 

 

 

昨日の晩ごはん。

20091214/6 

・ぶりの塩焼き

・水菜とはんぺんのサラダ(昨日の残り)

・玉子焼き(困った時のお助けメニュー)

 

 

20091214/5 

・白菜ととり団子の和風スープ

白菜が連日続いております。 さすがに飽きるなあ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

     ★ランキング2サイトに参加中。応援いただけるとうれしいです★    

         ↓                 ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

お目目がー

エルちゃん狙ってます狙ってます!
お目目まん丸で・・・
やっぱり遊んでもらいたいんだー
一人っ子だからさびしいかな?
でも愛情たっぷりに育てられているからね~

白菜は鍋にしか使わないんですよねー
でも冷え込む予報だからやっぱり鍋にするかな?
うちも余っているんです・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2009/12/15 09:29 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
今月末に近所で里親探しがあるので、
ちょっと行ってみようと思ってます(*^m^*)

白菜、私もレシピで検索しながら使い道に四苦八苦してますよ( *´艸`)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/12/17 08:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/260-ce77159a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

