エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ねことイチョウの葉」と晩ごはん。  

エルが、朝からず~っと ベランダを眺めていて 窓際から離れません。

これは、いやな予感。

もしや、虫では・・・・・・??

と、思いきや、昨夜の風で飛ばされてきた イチョウの葉(〃´o`)=3

20091213/5  

イチョウの葉っぱだよ。 エルは初めて見るんだっけ。。。

 

 

20091213/6 

ニオイするね~。

クサイから、さよならしよっか((+_+))。

 

 

・・・・・と思っていたのに、エルったらなんだか興味津々!!

20091213/4 

ニャーニャー鳴いての催促。

 

 

20091213/3 

ヒゲが全部、前に突き出てます(*^m^*)

 

 

20091213/1 

 

20091213/2 

軽く水洗いして、家の中でも遊びました(*´∇`*)

 

 

 

 

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********

 

 

 

 

今日の晩ごはん。

20091213/7 

・マグロの漬け丼

・白菜とぶた肉の蒸し煮

・ニラと玉子の炒め物

・みず菜のサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

     ★ランキング2サイトに参加中!! 応援いただけるとうれしいです★    

        ↓                ↓

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おおー

エルちゃん!
ベランダで遊んだんだね~
でもーお隣に行ったらだめよー
怖いんだよ~
こっちもあちこちで落ち葉がすごいです
そろそろですね!
来週はすっごく寒くなるそうです
にゃんこであったまらないと!

きょうもヘルシーなご飯(お野菜いっぱい)
そういえばあのドレッシング今日は170円でした
豆乳入りこまだれ買いました

URL | ヒトミンチョ #-
2009/12/13 22:26 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
ベランダ、既に何度もでております(^^ゞ
どんどんゆるんできちゃいますww
他人に迷惑かけないよう、気をつけないといけませんね(><)

ドレッシング、安すぎです(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/12/15 08:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/259-ea5e4922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

