エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「猫にアンカ」と晩ごはんのこと。  

うちはマンションなので、気密性が高いとはいえ、でもやっぱり寒い!

高松の風吹きすさぶ社宅よりは、かなりマシだけれど・・・。

エルも よく寒そうに丸くなっているので、

高松時代に大活躍していた アンカを出してみました。

20091208/1 

レンジで 5分ほどチンすれば、7時間保温できるというすぐれ物!

いいなあ・・・・。 私も欲しい(o´_`o)。

 

 

エルさん、 アンカはいかが??

20091208/2 

満足気(*^m^*)

レンジでチンするアンカ

 

 

 

 

 

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********

 

 

 

 

昨日の晩ごはん。

20091208/3 

・牡蠣のソテー

・めかじきのマヨネーズ焼き

・レンコンサラダ

・納豆とトリひき肉のレタス包み

20091208/4 

納豆とトリひき肉を炒めて、醤油で味付けしただけ。

納豆は炒めると、とってもクサイ!

でもおいしいから我慢できるのです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

     ★ランキング2サイトに参加中! 応援いただけるとうれしいです★     

          ↓                 ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ええー・・・?

エルちゃん魚に反応しないのですね!
ちょこなんておとなりさんから名前を呼ばれてもらいに行くと
もう玄関で待っています
まだにほいはしないはずなのに声を覚えているのかな?
もうさばいている時はしたでにゃんにゃんすごいですよー
エルちゃんあんかがあったかそうですねーやっぱり寒がり?

昨日もとってもおいしそうなごはん・・・
また手抜きの私反省です!
健康にもよさそうですね!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/12/09 14:16 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
うにちゃんも食べてるし、
普通、ねこってお魚を食べるものなのかな・・・・、
と思い、何度もチャレンジしたのですが、
食べません。
猫用のおやつの魚は食べますけど(^^ゞ

URL | えるみらーじゅ #-
2009/12/11 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/256-65abd39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

